« 惜しくも! | トップページ | 二週続けて、ある意味奇跡です。 »

久々だけど奇跡が舞い降りた?

娘が大ファンのHey! Say! JUMP!の和歌山でのコンサート、急遽行けることに。

しかも二日前。
娘さん、大喜び。
 
その娘をコンサート会場近くまで送った後、久しぶりの場所でトラ練。
ここで、たかさんが新しいトライアラーを発見したということで、会えるかも(^^)
そういう期待をもって、ちょっと遅めに練習場所に。
 
今回は、なんと しんやくんと一緒で。
あのテレビに出てた しんやくんと(^^)
ま、同じラインは走れませんが(笑)
171001
 
しんやくんは午前中は湯浅で乗った後、こちらに来てくれました。
うれしい!
 
まあ、練習というより色々話してましたね。
最近、興味があるロードバイクのこととか。
トライアルのこととか。
中学一年生と、ここまで話せるってのは、好きなことが同じということだからでしょうかね。
 
しんやくんは、Tomoくんやふーさんしか行かないラインでの練習。
僕は、いつもの課題。
 
不思議なことに、一緒に練習していた効果なのか、いつも行けなかったラインが、成功しちゃいました(^^)
今までやっても全然成功しなかったのが、三つも。
171001_2
 
岩がボコボコしてて、乗ってもセットが難しい岩。
そこから別の岩へと移るんですが、ちゃんと行けた。
いつもは漕がないところを漕いでみたら、案外うまく行けたようで。
漕ぎ、バカにできませんよね(あっ、バカにしたことないですよ)。
 
シングルで行けなかったステアがうまく行けたり。
 
またまた、ホッピングで岩に乗った後、180°回転してダニ降りとか。
 
心の中でガッツポーズして気持ちよく練習を終わることができました。
 
ただ、残念ながら、新しいトライアラーの方にはお会いできませんでしが、しんやくん、パパさんから、その方の情報をいただくことができました。
 
 
今日は、しんやくん、パパさん、ありがとうございました!

|

« 惜しくも! | トップページ | 二週続けて、ある意味奇跡です。 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: マサル | 2017年10月 8日 (日) 17時46分

>マサルさん
コメントありがとうございます。
今日はありがとうございました!
早めに発見できて良かったです(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

投稿: chootoku | 2017年10月 8日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/65861813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だけど奇跡が舞い降りた?:

« 惜しくも! | トップページ | 二週続けて、ある意味奇跡です。 »