« from science to art | トップページ | 久々だけど奇跡が舞い降りた? »

惜しくも!

さてさて、うかうかしてると9月が過ぎ去ってしまいそうなので、ここで書いておかないと(^0^;)

 
前回のブログでは、息子くんが缶サットの地方大会で優勝したとこまで書いたと思いますが、その後の全国大会の結果は書いてなかったですね~。
FBには書いたので、書いた気になってたんです(笑)
 
で、全国大会ですが、準優勝!
4年連続です。
優勝校は、去年と同じ高校・・・同点だったそうです。
 
優勝だったら来年のヨーロッパの大会に招待されるのですが、残念ですね。
 
でも今回の準優勝で、いくつかのメデイアに取り上げてもらいましたよ(^^)
 
 
全国大会ではあの宇宙飛行士の山崎さんも来ておられたようで、一緒に移った写真も。
なぜか息子と賞状をもってるんです。
うらやましい。
 
さらに知事への表敬訪問もあったり。
(テレわかで放送されましたよ)
 
うーん、息子に勝つには、もう天皇陛下にお会いするしか無いです。
密かに園遊会狙ってます。
ただ、どうしたら招待されるのか、今の状況じゃ不可能です(笑)

|

« from science to art | トップページ | 久々だけど奇跡が舞い降りた? »

科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/65812891

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しくも!:

« from science to art | トップページ | 久々だけど奇跡が舞い降りた? »