« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

たぶんポタリング

ほんとは日曜日に徳島サイクリングの予定が、週末の天気予報で微妙だったので延期。
せっかく徳島ッカスキル氏とのストトラ、ロードのコラボが実現するかと思ったけど、お預けです(笑)
なので、天気の良い土曜日に有志でポタリング。
今回のメンバーは、同期のMくん、同じ部署の新人Hくん、前日夕方に誘ったのにも関わらず、来てくれてたKくん、KWちゃん。
行き先は、集合場所で、どうしょうかと言いつつも、九度山方面へ。
貴志川を北上し、紀ノ川沿いを走行。
なんか30kmペースだったので、ちょっと落としてもらって、ポタリングペースに。
コンビニ、道の駅で休憩後、真田庵へ。
蕎麦ですね~(*^^*)


1497193572593.jpg

蕎麦食べてるときの会話で和歌山の狭さ実感(笑)
だけじゃなくて、帰りの休憩時の会話でさらに狭さ実感(笑)(笑)

そんなこんなで、帰りは逆風の中、追い風の行きよりも明らかに速いペースで走行(((^^;)
クタクタになりながらも100kmに少し届かなかったので、家の近所をクルクルと、100km達成。
自転車乗りとしては105kmが良いかも知れませんが、クタクタなのでパスでした(笑)

久しぶりに複数人数でのポタリング、楽しかった~(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ