« PPAP2017 | トップページ | GW2~自転車で走るぞ編 »

GW1

GW終わっちゃいました。
いつものように長めのお休み。

GW中にトライアルの全日本選手権があったんですが、Tomoくん、二年連続チャンピオンに!
おめでとう(^o^)/
残念ながら応援には行けなかったんですが、来年の3年連続チャンピオン獲得は生でみたいですね~(^-^)

GW前半は、一旦僕だけ実家に帰省。
実家に向かう途中、電車の中でFB見てたら、ちょっとこちらに寄り道してみようかと(^-^)


1494253387441.jpg

Blanky Dogさん(^-^)
知る人ぞ知る、MTBの専門店。
たぶん10年振りくらい。
オープンしたてのころかな?
まだ幼稚園児だった娘と共に、この前壊れたファイブテンのシューズ買いに。
長いするつもりでも無かったんですが、店主さんと色々お話しさせてもらいました。
和束のコースのこととか、自転車の技術論とか。
「和束の方にも来てください」というお言葉をいただいたので、ほんと和束のコースで走ってみたいですね♪
気づいたら、実家到着予定時間過ぎてました(笑)

あっ、ここでグローブ、ゲットしましたよ。


1494253389365.jpg


お洒落な感じで気に入ってます(^-^)

トライアル全日本の日は、久々の神田先生。


1494253390910.jpg

和歌山の若手ピアニストとの共演。
最後はピアノとエレクトーンによるコンチェルト。
よかったです。
トークも面白かったし♪

K先生から、神田先生、息子に会いたがってたとのこと。
今日、来ることを知って、喜んでたそうです。
息子はクラブ活動からの直接会場入りだったので、学生服姿。
コンサート終ってから、ホールの外に出ると神田先生が談笑されてました。
先生が息子を見つけると、息子の名前を呼んでいるかのような口元。
「先生呼んでるで」と僕。
先生と会って、写真撮影したり、話しをしたり。
息子、話し足りなかったのか、ちょっと後悔してたみたい。
また和歌山に来られると思うので、その時は思う存分に(^-^)

そんな感じでGWの前半は過ぎていきました。


|

« PPAP2017 | トップページ | GW2~自転車で走るぞ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/65254352

この記事へのトラックバック一覧です: GW1:

« PPAP2017 | トップページ | GW2~自転車で走るぞ編 »