« GW2~自転車で走るぞ編 | トップページ | SBT2017@wakayama »

GW3 ラーメン食べたい(笑)

まだGWネタ、引っ張ります(笑)

休みの初日、実家へ帰るため和歌山駅に行くついでに、お昼にと駅前のラーメン屋さんに行ったのをキッカケに、一日を除いて、お昼は全て麺類。
ラーメン好きなんですが、こんなの初です(笑)

和歌山駅前でラーメン食べて、次の日も実家でもラーメンだったので、これなら、ちょいと挑戦してみますかの?の感覚で3日目以降、意識して麺類。

結局、ラーメン屋さん3件、実家でのラーメン、カップ麺類(笑)を食べちゃいました(笑)。
最後の方はかなり意地だったり(笑)

ま、でも好きなラーメン食べたて満足でした(^-^)

|

« GW2~自転車で走るぞ編 | トップページ | SBT2017@wakayama »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/65284149

この記事へのトラックバック一覧です: GW3 ラーメン食べたい(笑):

« GW2~自転車で走るぞ編 | トップページ | SBT2017@wakayama »