« 2017年始まってます | トップページ | サイクルモードライド2017 »

CX

もう二月です。

今年二回目の更新です(笑)
 
今日は和歌山初開催の関西シクロクロス(CX)。
はしさんが出るということもあって観に行ってきました(^^)
 
170212cx
 
一瞬、トラ車で出ようかと思ってました(笑)
ただ、一週目で周回遅れになったり、階段で足付き無しで登ろうとすると「邪魔!」とおこられそうなんで、参加はとりやめ。
 
会場はマリーナシティー特設会場。
せっかくなんで自転車で行こうっと(^^)
どーせ会場では歩きなので通勤自転車で。
海の近くなので、きっと寒いので結構厚着して出発。
 
海岸沿いを走ってると、
「おはようございま~す」
と颯爽と走るしんちゃん店長率いるAG軍団。
シュパーっと僕を抜いて行きました。
突然だったんで、ちょいと驚いてドキドキして心拍数あがりました(笑)
 
しかしなぜか、僕の方が先に会場に到着してました(笑)
 
どっから入るんだろうと思ってたら、はしさんが目の前に!
はしさんにご挨拶、というか色々聞いてました(^^;
 
ちょうど試走の時間だったんですが、JJさん、選手じゃないけど走ったそうです。
緩いな~(笑)
そういうの好きです。
 
トライアルと同じく、結構近くで見られるんですね!
ここのコーナー面白いんじゃないかと思ってたら、ん?どこかで見たことある人が。
輪人さん!
輪人さんもCX観戦のレポートされてますよ)
ま、あんまりコーナーで声かけるのなんなので、コーナー出てしばらくしたところでの声かけ。
実際、声かけで気を取られた選手が転倒してましたから(^^;
 
んで、はしさんのカテゴリーのレース開始。
応援しましたよ~。
 
170212
 
階段を軽やかに登るはしさん!
 
走ってる選手を見てると、楽しそうです。
走りたくなってきますね。
 
とりあえず、はしさんの勇姿が見れたので、達成感で満腹です(笑)
 
ちょっと会場内をうろちょろしていると、DECOJAのブースにBIONICのトラ車が。
良いですね。
チビッと乗ってみたかったり(笑)
(後でご関係の方に聞いたところ、C1選手のバイクとのこと)
 
帰り間際に、発見!
 
170212fj
 
当たりを見まわしたんですが、ご本人には会えず(>_<)
 
午前中には目的を達成したので、帰宅。
午後からは最近運動不足の息子とロードバイクで走りに行きました。
 
シクロクロス和歌山初開催。
スタッフの方々、色々大変だったかと思いますが、また来年も開催して和歌山、盛り上げて欲しいですね。
で、来年は参加してみようかな。
トラ車で?(笑)

|

« 2017年始まってます | トップページ | サイクルモードライド2017 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
しっかし寒かったですねぇ〜(^◇^;)
でもまぁ楽しかったです。
はしさんもアクシデントが無ければ結構いいポジションでゴール出来たかも?
今から次回に向けて燃えているみたいですよ(笑
是非ともchootokuさんも次回はエントリーして下さい。
私がコース外から応援しますので(笑

投稿: 輪人 | 2017年2月13日 (月) 13時38分

>輪人さん
ほんと寒かったっすね~。
良い刺激もらったので、来年は出てみようかな、って考えてます。
できればコース内での応援お願いします(笑)

投稿: chootoku | 2017年2月14日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/64885997

この記事へのトラックバック一覧です: CX:

« 2017年始まってます | トップページ | サイクルモードライド2017 »