« ヤバイやつら(笑) | トップページ | 2017年始まってます »

2016

2016年の大晦日です。
例年のように実家に家族でいます。

なんだかんだと言って一年って早いですね(((^^;)
今年はブログあんまり更新してないと思ってたら意外と書いてました。

今年はリアルに輪人さんにお会いしたり、ふーさんに出会ったりと嬉しいことがありました。

トライアルに関しては、2回も和歌山でSBTが開催されて、そのなかでCクラスで思いがけなく3位をいただいたり(^-^)

クライミングは細々と続けてます。
退化するばっかりですが(笑)、それでも何かしら出来ることはないかと考えることが好きですね♪

来年は新たにあれもこれもやりたいことあるんですが、できるかな(((^^;)

ま、ちょっとずつ前へ進めていきましょうか(^-^)

それでは良いお年を!
来年も宜しくです。

|

« ヤバイやつら(笑) | トップページ | 2017年始まってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

私の方こそchootokuさんにリアルでお会いできたことは本当に嬉しかったですよ♪
同じ自転車乗りでもジャンルの違うライダーのお話はとてもためになります。
また色々とお話しできればと思っています。
それでは今年も宜しくお願い致します

投稿: 輪人 | 2017年1月 3日 (火) 18時26分

>輪人さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もリアルにお会いできれば良いですね!
今年も宜しくです(^^)

投稿: chootoku | 2017年1月 5日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/64702280

この記事へのトラックバック一覧です: 2016:

« ヤバイやつら(笑) | トップページ | 2017年始まってます »