« 変態さんいらっしゃ~い(笑)-SBT@和歌山 | トップページ | 雨の日は濡れ落ち葉に岩の斜面 »

黄色い帽子のオジサン

はまちゃんさんが先日のSBTの動画をアップしてくれました(^^)
 

 
黄色いヘルメットカバーのオジサンが僕です。
 
ゆーだいくんのズボンの裾がギアに挟み込まれるトラブル。
写ってますね~(笑)
GUの呪いだそうです(笑)
 
クランク外して取れましたが、ズボンを脱ぐという手もありましたね(笑)
クランクをはめ込む際、みんなでどの向きにクランク付けようかと議論してました。 
 
こんなトラブル乗り越え、Cクラス一位とは大したもんです(^^)
 
あんまり客観的に自分のライディング見たこと無いので恥ずかしいですが、参考になりますね~。
雨の中でも楽しいトライアル、どーですか?

|

« 変態さんいらっしゃ~い(笑)-SBT@和歌山 | トップページ | 雨の日は濡れ落ち葉に岩の斜面 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/64565011

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い帽子のオジサン:

« 変態さんいらっしゃ~い(笑)-SBT@和歌山 | トップページ | 雨の日は濡れ落ち葉に岩の斜面 »