« 坂バカ? | トップページ | 自転車日和 »

ふと湯浅へ

秋ですね。
ノーベル文学賞、ボブ・ディラン。
ノーベル賞選考委員、ロックなやつらです(笑)
あんまり、ボブ・ディランは聴かないですが、受賞記念にと唯一持っているCDを車で聴いてます(*^^*)

土曜日のスクラッチ。
このスタンスを使って、このホールドにゴールしたいという思いがあって、ようやく課題が出来ました(^-^)
ゴール核心なので、最後のゴールの状況を想像してムーブを組み立て、成立。
ま、強い人はそんなの関係ないですね。でも、ちょっと面白い作業だったのと、みなさん苦戦していただいたので満足です(^-^)

日曜日は、しんやパパさんから湯浅にお誘いを受けていたんですが、色々あって行けそうになかったんですが・・・
突如、行けることができるようになって、用事済ませて3時ごろに到着。

1476625098237.jpg

OK山さん、しんやくん、しんやパパさん、久々のKさん、Hさん。
来週のモトトライアルのセクションができていて、人工セクションを走って練習。

1476625099930.jpg


途中、OK山さんからの提案でガレガレ岩場で、ブレーキレスでどこまで行けるか、という練習。
これがなかなか面白かった(^-^)岩から岩までの距離を正確に出すためにブレーキを使うんですが、それが出来ない。
途中、岩に引っ掛かって、予期せずに止まってしまうと、焦って足つき。
漕ぎとオットピのタイミングを合わせて、進んでいくと気持ちいいです。そんなに疲れませんし(*^^*)
スマートに走るには良い練習ですね。
みんなもそう言ってました。
そんなこんなで時間切れで帰宅となりましたが、今回も、しんやくんと会って、相変わらずの子供らしさに癒されました。
次回も宜しくです(^-^)

|

« 坂バカ? | トップページ | 自転車日和 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/64358467

この記事へのトラックバック一覧です: ふと湯浅へ:

« 坂バカ? | トップページ | 自転車日和 »