« ゲージツな週末 | トップページ | 予告 »

カレーと音楽

最近の息子くんは、人工衛星からロボットへシフト。
最初から このブログ読んでいる方々はわかるかも知れませんが、息子が小学校低学年の頃、ロボットに夢中になったことがあります。
回り回って、今、ロボットを本格的にやってるって、何か不思議な運命を感じてしまいますね。

さて、そんな忙しい息子を尻目に、嫁と娘で「片男波カレー音楽祭」に行ってきました。
昨年も参加したんですが、その時は、国体の練習で忙しかった娘を尻目に、です。

カレー大好きなのでたまらないですね。
出店も多く、沢山食べようとたくらんでました。
嫁と娘の協力もあり、今回は5種のカレーを食すことができました(^-^)
タイカレー、インドカレー等等。


1474811125628.jpg

タイカレーのグリーンカレー。
美味しくいただきました。
激辛のレッドカレーもあったんですが、、食べときゃ良かったと、お腹一杯になってから後悔(((^^;)

お腹一杯になった後は音楽。
たまたま見たときに、前回のブログにも出てきたヴォーカリストのIちゃんが所属するゴスペルチームが歌ってました。
迫力ありますね。
よさこいもあったりと、、、

その後、娘が海にいきたいということで浜辺へ。


1474811127333.jpg

後先のこと考えず海に突入!
まだまだお子ちゃまですね(笑)

来年もあったら、また楽しみたいですね。


|

« ゲージツな週末 | トップページ | 予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/64256355

この記事へのトラックバック一覧です: カレーと音楽:

« ゲージツな週末 | トップページ | 予告 »