« さいくるも~ど:トライアル的自転車教室 | トップページ | 機微に触れる »

卒業

さて本日は息子くんの中学の卒業式でした。

3年ってあっという間なんですね~。

残念ながら僕は出席できなかったんですが、嫁によると号泣してたそうな。 (写真見て確認) よっぽど中学生活楽しかったんだなあと。

身体も成長しました。

ま、僕は縮んでますが(笑)

中学入ったときは、こんな感じ。

1603091

あっ、自転車です。

息子の写真かと思いましたか?

ちなみに僕に似てイケメンですよ(笑)

シート高はめいっぱい低く、ステムもあるかないかの短さ。

それが3年後…

1603093

シート高は高く、これでも余裕で足つき可能。

ステムも115mmとトライアル仕様(笑)

フレームも小さいし、この辺で…

許可でるのか?

そんなこんなで卒業おめでとう!

|

« さいくるも~ど:トライアル的自転車教室 | トップページ | 機微に触れる »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます♪
充実した中学生活だったんですね。
きっと高校生活も良きものになると思いますよ。
青春真っ只中ですね(^o^)v
話は変わりますが、息子さんのロードバイクはフレームサイズがもう限界なのでは?(笑
そろそろニューマシンを・・・(笑

投稿: 輪人 | 2016年3月10日 (木) 19時52分

>輪人さん
有難うございます。
公立高校の試験も今日、無事に終わりました。

ニューマシン。
魅惑的な響きですね~。
僕の自転車に息子が乗って、僕がニューマシンに・・・と企んでるんですが(笑)

投稿: chootoku | 2016年3月10日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/63322901

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« さいくるも~ど:トライアル的自転車教室 | トップページ | 機微に触れる »