« 晴天だけど | トップページ | ちょうど16年前のことを思い出しながらのピンクリボン »

趣味はサイクリング

春なのに寒いです。

いや、まだ春ではないのかも。
お陰で連休からの風邪がイマイチ治りがよくないです。
 
さて今週末はピンクリボンサイクリングなるものに参加です(^^)
息子と一緒に。
昨年も参加しました。
その前も参加しました。
どうも天気にあまり恵まれていません(^^;
さて今年はどうでしょうねぇ。
 
息子の趣味はサイクリングとのこと。
(と、高校の入学時の書類に書いてありました)
まあ、トライアルの方へは行かなかったのは残念ですが、「趣味がサイクリング」ってのが嬉しくなって、ボトルを息子にプレゼント。
AGさんで貯まったポイントを使っての購入なので100円でした(笑)
 
息子には身長はすでに抜かされているので、これまでのチームジャージは小さくなってます。
ま、チームといっても二人だけなんですけど。
で、ジャージ新調しました。
ほんとは自転車も新調といきたいところですが・・・。
 
1603281
 
1603282
 
160328
 
チーム コトマンは健在です(笑)
いつものごとく、プリントして貼り付けているだけです。
なんでも付けられるので、スポンサー募集中です(笑)
宣伝したいことがあれば、貼り付けますよ(笑)
無料です(笑)
 
もし会場で、このオレンジのジャージを見かけたら声をかけてくださいな。
(もしかしたら、寒くてウインドブレーカーを着ているかも知れませんが(笑))
「スタンディング見せて!」、「ジャックナイフターン見せろ!」などなどを言って下されば、調子に乗ってロードバイクでお見せするかも知れません(笑)
ただ、ダニエルはステム換えてからやってませんので難しいと思います。
ウィリーも・・・もともと下手です。
 
今年はイベントで頂けるチケットを使いきること(笑)
なので自転車降りてからが重要なので、トライアルの技も含めて・・・
 
160328_2
 
ペダルをフラペに換えてます。
 
ということで最初から長距離は諦めてます(笑)
のんびりと走って、グルメ(?)しようかと思いますが、何かの間違えで、ちょっと真剣に走るかも知れません。 
 
ま、なにはともあれ、今年も抽選で何か当たること、天気が良くなることを祈りましょう(笑)。
 
 
 

|

« 晴天だけど | トップページ | ちょうど16年前のことを思い出しながらのピンクリボン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ロードバイクでトライアルテクニックを披露していただけるとは・・・。
それは楽しみ♪
でもフレームに負担掛かりませんか?(笑
バニーホップでピョンピョンしたらチェーンステーがポキッ!!とか(^o^;)
何はともあれ当日は晴れるとイイですね。

投稿: 輪人 | 2016年3月30日 (水) 19時28分

>輪人さん
当日は宜しくです。
オレンジのチネりとブルーのトレックの2台のバイクが僕たちです。
以前、ダニエルしたときにチェーンステーが凄くしなってるのを見てからやらないようにしています。
それに下ハンで前輪を持ち上げると、手首にハンドルが当たって痛いのです。
ほどほどなところで適当にやります(笑)
なぜかピンポイントで天気が良さそうですね。

投稿: chootoku | 2016年3月31日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/63409527

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はサイクリング:

« 晴天だけど | トップページ | ちょうど16年前のことを思い出しながらのピンクリボン »