« 機微に触れる | トップページ | 趣味はサイクリング »

晴天だけど

春の気配(^-^)

我が家にも春が来ました。
息子が第一志望の高校に合格しました!
これで知の巨人、南方熊楠の後輩となりました(笑)

金曜日から風邪気味で、ちょいしんどい状態。
にもかかわらず、土曜はトラしたり、スクラッチ行ったり。
調子が出ないのは当然ですが、そこまでせんほうが良かったと後悔。

日曜日は楽しみにしていたサイクリング。
誘って頂いているOさんのペースが速いのでもはやポタリングというレベルではない。
しかし、ご本人はあくまでも、ポタリングとい言い張られている(笑)

金曜日からの調子の悪さと土曜日の無理が祟って、行けなくなるのではないかと…。
まあ、なんとかマシにはなったんですが、やはり調子がイマイチ(T_T)
そんなにしんどくも無いんですが、微熱もあったりして、走る距離も考えると一抹の不安が。
いっそのこと、ドバッと熱が出りゃ諦めもつくんですがね~。
直前までDNSしようかと思いながら、とりあえず集合場所へ。
ダメそうだったら、お見送りしてDNSかな?
しかし、む、向かい風が~!
もうこの時点で、帰りは予定の山岳コースはあきらめました。

で、結局、サイクリング、スタートしました(((^_^;)

今回は、Oさん、DIさん、Dさん親子、Iさん、Mくん、僕という面々。

今回の目的地は、泉佐野漁港の青空市場でお昼ご飯。

途中、せんなん海浜公園で休憩をとって2時間ほどで目的地へ。

1458484601892.jpg

結構な人でした。
2階の「まいど」というお店へ。

期間限定の漁師丼セットを食しました。


1458484603527.jpg

美味しかったですよ。

まあ、しんどいですけど、これを食べることができて良かったです。

このあと、途中まで行って、山岳組とに別れて帰宅。

よくよく考えてみると、孝子峠、自転車では初めてだったんですね。


1458484604934.jpg

逆光で見えないですが、大阪と和歌山の県境です。
体調もイマイチでしたが、なんとか帰れて良かったです。
次は体調を万全にして、サイクリングを楽しみたいですね。


|

« 機微に触れる | トップページ | 趣味はサイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございまっす!!

しっかし他人の子供ってほんと
成長するの早いっ!!

リアルに会った事無いのに
この感覚は変わらないんですねぇ


投稿: morimo | 2016年3月21日 (月) 02時53分

>morimoさん
ありがとうございま~す(^-^)
リアルじゃなくても、そう感じてもらえるのは嬉しいです。
これからも温かく見守って下さいませませ(^-^)

投稿: chootoku | 2016年3月21日 (月) 21時07分

サクラサクですね♪
おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
次は大学、その次は就活と、まだまだ長い道程は続きますが、まずは第一関門を突破ですね。
子供の成長とは早いもので、私んちの長男坊も4月から社会人ですわ~(笑
公僕じゃないけれど、一般企業でもない安定の職業です(^o^)v
当の本人は松下奈緒の部門で働きたいと言ってます(苦笑

体調不良の時に走ってはダメですよ~(^o^;)
症状が悪化して長引きますよ。
まぁ、常に体調万全なんてのは私にもありませんけど(笑

投稿: 輪人 | 2016年3月22日 (火) 20時15分

>輪人さん
有難うございます!
まだまだこれからですね~。
息子には初志貫徹して欲しいものです。

微妙な体調だったんですが、食欲に負けたという格好です(笑)
なので後悔はしてません(笑)
次回はピンクリボンなので、それまで体調を整えないと(^^;

ところで輪人さんの長男さんの就職先気になります~。
松下奈緒の部門ってのが特に。

投稿: chootoku | 2016年3月22日 (火) 21時03分

長男の就職先ですか?
マッハGoGoGoの替え歌が流れているCMですよ(笑
でも結果は違う部門に配属みたいです(^_^;)
まぁ何事も経験ですわ~。
色々な業務の積み重ねは無駄にならないですし。
気になるのは長男坊が冷めた気性だということです(~_~;)
人と人の触れ合いを大事にすれば良いのですが・・・。

投稿: 輪人 | 2016年3月25日 (金) 20時37分

>輪人さん
なるほど~、わかりました(^^)
松下奈緒と一緒に仕事ができる素晴らしい部署と勝手に羨ましがってました(笑)

投稿: chootoku | 2016年3月26日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/63373362

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天だけど:

« 機微に触れる | トップページ | 趣味はサイクリング »