« あらたなる波 | トップページ | 地球の公転のずれを調整しています »

まにゅあるどろっぷおふ(笑)

スマホからの初投稿(^-^)

ココログのスマホアプリ、今までバグがあって投稿出来ない状態だったんですが、今回のは何とかいけそう。

最近、アナログもいいんじゃないかと思って、久しぶりに手帳なるものを買ってみました。
和歌山県民手帳(笑)
まー、仕事のスケジュールなんかではなく、その日に思ったことをちょこちょこっとメモったりしてるだけなんですがね(笑)

もう一つ、ハマってるというか、面白がってやってることが。
マニュアルドロップオフ、たぶん、もどき(笑)

そう言えば、やってこなかったですね。
マニュアル自体、とっても苦手なので。
ただ、これって段差までマニュアル状態だったら良いので、まだやり易いですよね♪

1456061713655.jpg


1456061715559.jpg

まー、段差怖いので、この程度ですが汗
ビデオ撮影してみてみると、両輪着地してると感じでも、若干前輪先です。
スタイリッシュなマニュアルドロップオフ、ムズいです。
ただ、今までサスを着けたのにも関わらず、トレールでの衝撃吸収以外無かったのですが、サスを使えば比較的楽にマニュアル出来るし、サスの利用方法の一つかも。

こういったのをテク練でやるのも面白いかも。


|

« あらたなる波 | トップページ | 地球の公転のずれを調整しています »

自転車」カテゴリの記事

コメント

スマホで記事を書くのは苦手ですわ~(^o^;)
老眼が・・・orz
悲しいけど、これが現実なんですよねぇ・・・。
何とかコメントは書けますが(苦笑

投稿: 輪人 | 2016年2月29日 (月) 19時44分

>輪人さん
僕はメガネ(老眼鏡)かけてやってるんで、大丈夫です(笑)
スマホ購入の目的の一つが、どこでもブログが書けると思ったこと。
アプリがイマイチだったんですが、ふと改めて再インストールするとイイ感じだったんですね。
これで自宅以外からのアップができそうです。

投稿: chootoku | 2016年2月29日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/63245692

この記事へのトラックバック一覧です: まにゅあるどろっぷおふ(笑):

« あらたなる波 | トップページ | 地球の公転のずれを調整しています »