« タイトルが思いつかない(笑) | トップページ | あらたなる波 »

お知らせ

明日(1/31)の日曜日、和歌山市の日産 中島店、大浦店で自転車トライアルのデモがあります。
中島店 10:30~11:00
            14:00~14:30
大浦店 12:30~13:00
      15:30~16:00
の計四回。
出演はしんやくん、ゆーだいくん、OK山さん。
トライアルに興味のある方、お時間のある方は是非見に来て下さい。
僕もどこかのタイミングでイケニエになる予定です(笑)
いろんなスポーツのコラボで自転車も展示してあってAGさんとのコラボだそうです。
ちなみに僕はスバリストです(笑)

たまたま嫁と娘が前を通りかかったら、日産の駐車場でトライアルをしてる人たちがいるとの情報。

ということで現場で確認。
 
160130
 
160130_2
 
ガジェットクラス???
カデットクラスの間違い???
でも、小学3、4年って書いてあるから・・・プッシンなはず。
 
で、写真のライダー見たことあるよね~って確認したら・・・
「そーです」
とのこと。
 
じゃあ観に行こうと思ったのですが、ちょっと本日は息子の受験の関係でバタバタしていて、ようやく最終回を観ることができました。
 
160130_3
 
行ってみると、しんやくん、ゆーだいくん、OK山さん!
なんか久しぶりです。
なぜかスタッフのごとく控室に案内されて、出番までしばし休憩(^^;
しんやくん、面白くなってる(笑)
 
で、本番・・・人が少ない(^^;
でも、やり始めるとちょっと人が集まったかな?
 
そしてお決まりのイケニエタイム。
なぜか視線が僕に。
いや、たぶん、やりたそうな顔してたんだわ、きっと。
 
しんやくんにこそっと。。。
「踏んでもエエでw」
と。
まあ、安定感ありますね。ちっとも怖くない。
そしてOK山さん。
なんかちょっとしんどそう。
そりゃ、一日4回のデモの最終だからね。
 
ま、そういうことで変な形で皆さんと久々に再会。
 
明日もありますよ。
みんな頑張れ!

|

« タイトルが思いつかない(笑) | トップページ | あらたなる波 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/63142409

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« タイトルが思いつかない(笑) | トップページ | あらたなる波 »