« 6月はこれだけ(笑) | トップページ | 成長なんです。 »

帰ってきたマーチン

トライアル界では知られた話。
Road Bike PartyRoad Bike Party 2 等でロードバイクを思いっきり開放した男、Martyn Ashton(^^) 
今から二年前に、ショーの最中に大けがを負い、下半身不随の状態。
 
その彼が帰ってきました!
 


まだ下半身の自由は効かないのですが、仲間たちに助けられながらもトレールを楽しく走ってます。
でも、流石ですね(^^)
腰と腕を使って、乗りこなしてますね。
新しいジャンルというか・・・素晴らしすぎます。
 
彼から自由を奪った怪我ですが、彼の心の自由は奪えませんでしたね。
 
時間はかかっても、そのうち復活すると期待してます!

|

« 6月はこれだけ(笑) | トップページ | 成長なんです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/61838222

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたマーチン:

« 6月はこれだけ(笑) | トップページ | 成長なんです。 »