« デュアルスポーツ | トップページ | 帰ってきたマーチン »

6月はこれだけ(笑)

なんかご無沙汰っすね~(^_^;)

この調子だと6月のバックナンバーが・・・って思ったので書いてみます(笑)
 
ここ2ヶ月ほど僕を悩まし続けていた後頭部にできた小さなデキモノ。
カサブタがなかなか取れなくて、取ると出血。
一度、皮膚科で診てもらったんですがカサブタで判断できず。
経過をみるということで、しばらくして小さくなっていった感じがして・・・と思ってたところ
先週の金曜日の朝方、何か首筋が冷たいなぁ、汗かなと思って・・・血っ!
ドバドバと出ていました(汗)ちょっと大げさかも(笑)
嫁を起こして何とか止血して・・・
大きな絆創膏を貼って・・・絶対皆に突っ込まれるって(笑)
やはり・・・
 
その日は仕事関係でアメリカの方と会う日だったんですが、突っ込まれたらどうしょうって(笑)
余計な心配してましたが、突っ込まれず何とかその場を乗り切りました。
仕事が終わって、皮膚科に紹介された病院行って、液体窒素で処置されました。
仕事で液体窒素使ったことあるんですが、人体に使ったのは初めて。
 
ま、それから計3回病院に行って、今は良い状態です。
出血無し。
ただ、未だにこれが何であるかは不明ですが。
 
トラ車は乗ってます。
皆集まってってのは最近ないので、そろそろやりたいなあと思ってます。
近場の練習場所も良いんですが、色んな環境でやりたいですよね。
それと湯浅のトライアルパークも正式に開いたんで、そっちにも行かないと。
 
突き出しも、少しずつですが安定感が出てきたのかなって感じです。
と言いつつも「これだ!」というのは一日数回程度。
でも気持ちいですね。
あんまりブレーキ音もせずに、シュタッと岩の上に後輪が乗ってるんですからね。
今日は、少し高い岩でもやってみたんですが、以前よりはだいぶ乗れてる感じがします。
ま、一度も成功してませんが(笑)
 
岩の上でもダニエルも少しずつ取り入れています。
今までは不規則な地面ではつまづきそうで・・・
不規則な地面でのダニエル、どこでも安定にできるようになれたら良いですね(^^)
 
そうそう、Tomoくんが、山本寛斎さんのショーにトラ車(ストリート)とともに出演。
ネットで生中継されたんですが、カッコよかったですね~。
このときの動画はこちら
 
 
最近の記事で上げた新しい通勤バイク、DS8.5。
いやあ、乗り心地が良いんで、ロードバイクの変わりに走りに行ったりしてます。
まだ、山は走ってませんが、ダートっぽいところはちょこっと。
楽しいです。
 
クライミングも週一ペースですが、なんとか続けています。
意外とこのペースは身体に良いようですが、はっきり言って強くはなれません。
まあ、そんなに強くなるつもりはないですが、ちょっとずつでも伸びている感覚があれば楽しいですからね。
なので、そこは何とかしたいですね。
ん、トレーニングかあ?
その前に体重を減らすことですね・・・(笑)
 
息子、「少年メッセージ」という弁論大会みたいなのに選ばれたり、3年連続、市内の学校美術展に出されたりと、なんやかんやと忙しくしてます。
今日、その美術展に行ってきたんですが、どこかの学校の生徒さんが、僕の練習場所のセクションを描いていました(笑)
また中学校最後のコンクールは来週だし・・・
月一の神田先生のレッスンは勉強になります。
そこまで考えてるんか~、プロは!てな具合に。
 
娘さんはよさこいのシーズンに入ったようで、週末ごとにどこかで踊ってます。
国体のオープニングにも出るようで、それの練習なんかも。
 
 
おっ、そういえば明日誕生日だっ。
まあイイ年なので、無理せず行きましょっっ(笑)
 

|

« デュアルスポーツ | トップページ | 帰ってきたマーチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/61809082

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はこれだけ(笑):

« デュアルスポーツ | トップページ | 帰ってきたマーチン »