« SBT 2015 in Wakayama | トップページ | じーだぶりゅー »

まったりサイクリング日和

GW恒例のロングライド。

パン&カレー自転車同好会というこで(笑)今年も開催です。
といってもメンバーは僕とKWちゃん二人のみ(笑)
 
今年は以前行けなかったあの場所へ・・・と計画したのですが・・・土日のみ営業って!
前日に大慌てで行き先変更。
で、ある意味ベタな場所・・・ドーシェルに決定。
 
大分前に何度か車で訪れたことがあるのですが、混んでるイメージ。
まあ、なんとかなるかなということで、当初の予定通りの集合場所と時間で行くことに。
 
前日にグーグルマップやストリートビューで予習。
何となく道のイメージができました。
いつもKWちゃんが先導してくれることが多いのですが(僕は先天性方向音痴なのでw)、今回は僕が先導です。
僕が先導ならマッタリとです(^^)
 
意外と早く着きそうなので阪井の○ーソンで休憩。
おしゃべり(仕事の愚痴だったりw)の後、ドーシェルへ。
思いのほか曲がる場所とかがわかって、坂道をえっちらおっちらと登り、到着。
予習の効果バッチシです(^^)
 
150501
 
早かったので僕ら以外のお客はほとんどいません。
眺めの良い席に案内していただきました。
150501_2
 
僕の食べたのはフレンチトーストの・・・何だっけ(笑)
 
150501_3
 
写真はいつものごとく、食べかけバージョン(笑)
 
パンの上にチーズとオリーブが乗っかってて美味しかった(^^)
これにメロンパンを加えてお昼としました。
 
あまりにもまったりしてて、もう寄り道したくなかったので普通に帰路に。
快適にダウンヒルして・・・またもやマッタリと休憩(笑)
 
150501_4
 
ロー○ンのアイスカフェラテ(^^)
あっ、これもなかなかでした。
 
ここからまたまたマッタリと集合場所へ。
 
当初の予定の場所への再びのリベンジを誓って解散しました。
 
天気も良かったし、眺めもパンも美味しかったし・・・
あとは登りが楽になれるように、リアスプロケットでも換えようかな?って思った本日のサイクリングでした(^^)
 
KWちゃん、いつもお付き合い頂きありがとね(^^)

|

« SBT 2015 in Wakayama | トップページ | じーだぶりゅー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/61523667

この記事へのトラックバック一覧です: まったりサイクリング日和:

« SBT 2015 in Wakayama | トップページ | じーだぶりゅー »