« 告知 | トップページ | New Bike !? »

跳猫、お年玉付き

2015年、そろそろトラ的な動きも(^^)

 
正月早々お山でのMTBで改めてヘタレっぷりがわかった次の日、こんなことを。
ツーバイフォーの角材を使った一本橋練習。
 
1501111
 
1501112
 
1501113
 
1501114
 
1501115
 
1501116
 
1501117
 
前日のMTBで身体バキバキでしたが、こういう地味系、結構好きだったり。
 
 
けんきちさん達とのテク練、今年の始動は三人でしたが、熱い練習ができたかと(^^)
着実に一歩一歩、進めているのが良いですね。
ただ、ある程度の所まで来るとセクションを使った方が面白いかと思うので、練習場所も考えていかないといけませんね。
 
さてさて、前回も告知した通り、久々の皆で集まってのトラ練。
午前中に、ささっとロードで走った後、若干筋肉痛を残しつつも、練習場所へ。
練習場所に着く直前、こちらへ向かってくる人が・・・変な自転車なんで、何か言われるのかな?と思ったら・・・
前回のブログを見てくれて、練習に参加されるとのこと!
おぉぉ、新年早々、新しい仲間が\(^o^)/
人に対しては失礼なんですが、お年玉もらったみたいに嬉しいです。
 
あっ、声をかけて頂いたとき、素っ気ない返事で申し訳なかったです。
予想外の展開だったので、一瞬頭の中が整理できなくて・・・(^^;
 
来てくれたのはHさん。
20inのONZAのバイク。
市内のトライアラーとしては、たかさんの長男くん以来の20in。
なんでも先月30日に納車されたばかりとのこと。
ロードやMTBをやられているということもあり、トラ歴は短いものの、フロントホップやリアホップ、良い感じです(^^)
そのうち、あっという間に抜かれてしまいますね~。
 
今回のメンバーは、
たかさん、OK山さん、Tomoくん、そしてバイク無しですが、ひろさん。
そして、テク練メンバーからは、けんきちさんとTさんが見学に来てくれましたよ(^^)
 
昨年のFBで一番「いいね」を頂いたのは、Tomoくんネタ。
なので、感謝の意をこめて、「2014年 年間最多いいね賞」を進呈しました(笑)
 
1501110
 
賞品は僕のお勧めの自転車グッズ。
中身は秘密(笑)
Tomoくん喜んでもらえました。
なんか、これ渡せたので、今回の目的半分果たしたような。
 
ま、いつものことなんですが、練習中だいたい喋ってますね(^^;
ひろさんとずーっと喋ってたような・・・
けんきちさんとも・・・
お陰で寒かったです(笑)
 
寒さでカチカチな身体では思うように出来なませんね。
これだとステアに対する意識も前輪が突き刺さるイメージしか湧きません(笑)
で、しっかり突き刺さってました。
ダニエルもグダグダです(笑)
あっ、これはいつもか!
 
1501111_2
 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。
 
昨年は柄にもなく(笑)忙しくしてたので、今年はこういう機会、沢山つくりたいですね。
ストレス解消にもつながりますし(笑)
 
ということで、トラも始動です!

|

« 告知 | トップページ | New Bike !? »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
話し相手ありがとうございました(*^-^)
午前中にたかさんとお話しでき、また午後からはchootokuさんともお話しでき、子育て関係の悩みに関し情報や意見をいただき、短い時間でしたが凄くありがたかったです。
あっ、すんません、トラに全く関係ない事で。
久々に皆さんの上達ぶりやTomoくんのぶっ飛んだ練習も見れて年末年始にテンション下がり気味でしたがムズムズしてきました。
新人さんも上達がむちゃ早いですね。僕は永遠の初心者から抜け出せずにいますのでスグに追い抜かれますね、はは…(涙)
年末年始に仕事やプライベートでもやもやしていたことが練習見学しに行き、なんかすっきりしました。
今年もよろしくお願いします!!

投稿: ひろ | 2015年1月12日 (月) 16時47分

>ひろさん
久しぶりなので、なんか、こう積もる話というか・・・そんな感じですね~(^^) 話しだしたら止まらない(笑)
まあ、我々もそれなり良い歳ですが、楽しいこと、好きなことがある限り錆びたりはしないのかなって思います。
 
錆びつかないように、徐々に乗って行きましょっ!

投稿: chootoku | 2015年1月12日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/60960197

この記事へのトラックバック一覧です: 跳猫、お年玉付き:

« 告知 | トップページ | New Bike !? »