« 最終兵器(笑) | トップページ | 2014 »

Christmas!

ご無沙汰してます(^^;
しばらく放置してました。
こんなに長い間は初めてかもです。
 
さてクリスマス・イブですね。
今年はBANDAIDが復活してエボラ出血熱について訴えています。
 


早く終息に向かって欲しいですね。
 
 
ちょっと面白い動画を見つけました。

今現在、ソニック・ブームによる被害を聞いていません。
複数のサンタさんが居れば・・・と論破しようとしている人もいますが、ソニック・ブームが起こらないようにするためには相当な人数のサンタさんが必要だと思われます。
ですので、サンタさんは本当は居ないかも知れませんね。
何しろ、我が家に来ていませんので・・・(笑)

22日にWaboで音楽イベントがあったので、息子とともに行ってきました。

久しぶりに息子を見るオーナー、タジー氏、でかくなったのを見てびっくりしてました。

141224wabo2

トンカラポンガさん。
沖縄民謡っぽい、曲調で楽しい楽曲でした(^^)
 

141224wabo3

YOSHITAKE EXPE Space GuitarさんとスドウPユウジさんのライブペイント。
ギターエフェクトを多用し、不思議なギター空間とソプラノサックスの(即興)音楽に合わせて、スドウさんのライブペイント。
ギターを頑張って見ようとしたんですが、ライブペイントに圧倒されて、そっちばかり見てました(笑)
 
ついでに息子もここでの初クライミング。
いくつかの課題を見つくろい、トライ。
 
赤課題・・・大人の人たちもやってた課題。
ゴール一歩手前までで惜しくも落ちている。
大人たちは、そこまでも行かない・・・息子ヒーロー状態。
テレまくりというか、ちょっとそのテンションについていけない様子。
 
結局、手が使えなくなって敗退。
 
帰り際にタジー氏から「元気ないなぁ」って。
悔しさでテンションダダ落ちなので、また今度リベンジでもしようかと。
 
そんなこんなクリスマスシーズンの出来ごとでした(^^)

|

« 最終兵器(笑) | トップページ | 2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/60861280

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas!:

« 最終兵器(笑) | トップページ | 2014 »