« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

Movies

久しぶりの更新です。
 
この間に、ノーベル物理学賞、やりましたね(^^)
以前、徳島大の方に何度か行ったことがあったので、勝手ながら中村先生に親近感を感じてました。
ほんと勝手ながらなんですけどね。
 
さて、前回紹介して以来、Tomoくん、ここ最近動画アップの頻度が増しています(^^)
ということで、まとめて紹介です。

Feel Again

https://www.youtube.com/watch?v=9Kt2WZwQIgU

何度かTomoくんの動画に、しれっと出演してきた僕ですが、今回はOK山さん。
トラってる後ろ姿が素敵やん(笑)
 
 
Rocks

https://www.youtube.com/watch?v=shRf5Q7DriU




How to side hop higher

https://www.youtube.com/watch?v=Q0GVkrQAV7s



いわゆるハウツーなんですが、高度過ぎます(笑)
自転車使わなくても・・・できません(^^;
 
Shadow
 
https://www.youtube.com/watch?v=ylV1J_kMJ1k
 

 
Tomo三兄弟が大活躍の動画(笑)
大会では変わりバンコで出場しているという噂も(笑)
 
Rail
 
https://www.youtube.com/watch?v=BndUorls_38
 


 

いつも思うのが、簡潔な英語のタイトルと動画の雰囲気とBGMがマッチしているなあって。
こういうのってセンスなんでしょうね。

また良いの期待してるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »