« 久々っ、業務連絡~ | トップページ | 再び!業務連絡ぅぅっ »

岩で遊ぶ・・・跳猫練習会

久しぶりに岩と戯れました。

ん~、やっぱりもてあそばれた感じですか(^^;
 
New Bikeに乗り換えた御坊のOさんからのメールもあって、やっぱり岩で乗りたい!ってことで。
そして一人よりは皆でってことで、久しぶりに皆で集まっての練習会。
有田からもHさん親子、Kさんも参加していただきました。
ついでに暇そうにしていた、うちの息子もユニで参加です。
 
でも、本日は娘のイベント参加のため、車が出払っていて、自走です。
ユニはママチャリにくくりつけて、僕たちは自走で練習場所へ・・・です。
着いた頃には、逆風の中を走ったこともあってヘトヘトでした(^^;
 
前の記事でも書きましたが、Hさんの息子さん、全日本のプッシンクラス、優勝!
いよ~、日本一!
去年のちょうど同じころに出会って、まだスタンディングがどうのこうのと言っていたんですが、あれよあれよという間にダニできるようになって、こんなところでもコントロールしてました。
ちゃんと「チャンプ!」って言わせていただきました。
1405111
ん~、僕は出来ましぇーん(笑)
 
 
たかさんの長男くんも、しばらくトライアルから離れていたようですが、復活したみたい。
ステアを果敢に攻めてましたよ。
ひろさんは事情で乗れてないんですが、ご家族で見学。
そうそう、Tomoくんのブログにでていた山用MTB、やっぱりひろさんのだったんだ~って(笑)
 
で、練習・・・
 
僕は、しょっぱな、ダニで登ろうとした岩で後輪パンク~(^^;
いつもよりエア抜き過ぎました(笑)
 
1405112_2
この岩、皆さん苦戦してましたね~。
僕ももてあそばれる岩です(笑)
 
でも乗った時の安定感は悪いんですが、なんとか乗れる感じを掴めてきましたよ。
最近やっている後輪の反発が得られるような感じでやると、乗れる感じですね。
 
しかし、岩が続く、セクションの練習は・・・最近痛めている古傷の右ひじのせいで、単発練習しかできません。
オットピを連発するのが辛い。
皆さんのセク練を横目で見ながらの単発練習でした。
 
でも成果もあって、また課題もわかってきて、良い感じにヘトヘトになって・・・楽しい(^^)
 
練習場所の別な場所で・・・
ちょっと以前、Tomoくんがスイスイと登ってた1mオーバーのダム型ステアを・・・
140511k_2
Kさん、登れそうな感じでした。
 
 
自走なので、少し体力を残して終了。
 
そういえば、たかさんの奥様から、うちの息子「イケメン」とご評価を頂きました。
いやあ、実は僕も前からそう思ってたんですよw(親バカ)
 
次の土曜日もここで練習です。
楽しみ!

|

« 久々っ、業務連絡~ | トップページ | 再び!業務連絡ぅぅっ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/59627686

この記事へのトラックバック一覧です: 岩で遊ぶ・・・跳猫練習会:

« 久々っ、業務連絡~ | トップページ | 再び!業務連絡ぅぅっ »