« HT spec | トップページ | ケイナワ »

Test Ride @ トレイル

140329ng


NG山でたぶん今年初の鶯の声を聴きました。

春ですね~(^^)

ちまたではトライラーのトレイルライディングが流行っているようで。

Tomoくんも行ってきたみたい。

 

Heavt Toolsにフロントサスペンションを導入して、テストライドと称してトレイルを走ってみました。(^^)

いつものようにNG山なんですが、ちょいと変速機の状態がイマイチなので途中までの往復だけ。

140329ngtestride

でもサスの威力、わかりましたよ~。

下りだけかな?と思ったのですが、意外にも登りでも少しは楽になっているような感じですね。

そして下り。

いやあ、ピューって走れちゃいますね。

少々の段差は気にしなくていいくらい。

でも気にし無さ過ぎて、岩とかでリアでキックバックくらってしまいましたが(^^;

とはいっても、リアサスは必要はないですね。

ゆっくり走ればいいことですし(^^)

ほんと楽ちんでした。

これからさらに楽しくなりそうです(^^)

|

« HT spec | トップページ | ケイナワ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/59376972

この記事へのトラックバック一覧です: Test Ride @ トレイル:

« HT spec | トップページ | ケイナワ »