« ホールドチェンジ! | トップページ | 自転車を楽しむ »

すっげぇ!

世間ではソチでの冬季五輪が盛り上がってますが・・・

和歌山も盛り上がってますよ(^^)

 

なんと、Tomoくんが和歌山のスポーツ賞を受賞したとのこと。

http://tomominishikubo.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

ほんとにおめでとう\(^o^)/

和歌山のパパ(笑)としてほんとに嬉しい。

これはTomoくんが地道に努力してきた証ですね。

 

しかもトライアル、知事さんにも認知されて・・・ムフフです。

(そう言えば、例の駐日大使の発言の件も含めて知事さん、グッジョブです)

これからも、もっともっとトライアルを露出していければいいですね(^^)

 

さて、第二の故郷とも言ってくれているTomoくん。

今後は「ざ」行を「だ」行に躊躇なく変換できるようにしましょうね。

 

 

 

|

« ホールドチェンジ! | トップページ | 自転車を楽しむ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/59169403

この記事へのトラックバック一覧です: すっげぇ!:

« ホールドチェンジ! | トップページ | 自転車を楽しむ »