« 鍛える | トップページ | トライアル学生選手権 »

Reborn

そう言えば紹介するのを忘れてました(^^;
TomoくんのNew Movieです。

Reborn!

今回はTomoくん自ら編集とのこと。
すっげーカッコイイですね。
ストーリー性があって、エンターテイメントとしては抜群ですね(^^)
僕的には、海からの登場のシーンがお気に入りです。
まあ、CGじゃなくて逆回し再生なんですが、単純に考えて、あの高さからダニエル状態でバックで海に入るなんて・・・
アングルが異なる映像があるので、少なくとも2回飛び込んだんでしょうね(^^;
ちょっと凄すぎます。

あと、この動画のメイキングも公開されるようなので、それも楽しみですね(^^)

今年はTomoくんの動画が3本公開されましたね~。
みんな編集者が違って、それぞれ個性があって面白い。

この動画も含めて、トライアルやってる人には有名なサイト「Tribal Zine」にも紹介されて、Tomoくんインタビューされてます
フランス語なので読めませんが、TomoくんのBlogで訳がのってますので、そちらを見て下さいね。

それと、ちょいと告知です(^^)
といってもかかわっている訳じゃないですが(^^;
12月8日 日曜日に大阪・服部緑地公園で第2回全日本学生トライアル選手権が行われます。
トライアルの競技は、結構山の中とかで行ったりして、その気にならないと中々見ることはできないんですが、今回は都会なんで、行きやすく見やすいです。
観戦は無料で、なにやら体験コーナーもあるとのこと。
学生選手権とはいえ、日本のトップクラスのライダーが出場なんで、見ごたえ抜群なはずですよ。
学生じゃないオープンクラスもヤバいです。
こりゃあ、見るっきゃない!!
てなことで、僕も久々に観戦に行きますよ~。
楽しみだー!

|

« 鍛える | トップページ | トライアル学生選手権 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!!
僕も登場シーン好きなので気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
今メイキングを頑張って作ってるのでもう少し待って下さいね!
そっちでは海に落下する方が見れるので(笑)

投稿: Tomomi | 2013年12月 1日 (日) 02時00分

>Tomoくん
メイキング楽しみーー(^^)
学生選手権も頑張って!
応援に行くでーー!

投稿: chootoku | 2013年12月 1日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/58671922

この記事へのトラックバック一覧です: Reborn:

« 鍛える | トップページ | トライアル学生選手権 »