« 基本は大切 | トップページ | さいくるもおど2013 »

まった~りトライアルふたたび

天気が不安定な日曜日。

でも行ってきました。

K海水浴場でまったりと。

 

何かのイベントと重なっていたようで、駐車場は一杯。

でも、浜辺はほとんど人がいない(^^;

へんな光景。

 

そんな中で息子(一輪車)とともにトライアル。

 

息子、ホッピングによる横移動の練習。

どうやら僕が見てないと上手くいくようです。不思議。

 

雨で濡れた路面と砂で滑り易そうな感じで、ちょっとビビりながらのトライ。

不思議なことに、砂で覆われていた部分が無くなっていて、1m程度のステアも可能に。

と言っても、できませんけど(T_T)

ステアもビビりが入るので動きがイマイチ。

いや、良かったこと、これまであったのか!と自問。無しとの結論。

色々勉強し直す必要がありありです。

 

でも、まあ、まったりというのは変わりはないですが、蒸し暑くて汗だく。

なので、今回はホットでは無く、冷たいコーヒーをば。

131103mattari

ま、こんなことが楽しかったりします。

131103trial1

131103trial2_4


いやあ、楽しいです。

ちょっとはまったかも(^^;

|

« 基本は大切 | トップページ | さいくるもおど2013 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/58509454

この記事へのトラックバック一覧です: まった~りトライアルふたたび:

« 基本は大切 | トップページ | さいくるもおど2013 »