« New Moooviee !! | トップページ | ぽ・じ・し・ょ・ん »

週末

先週からパンク二回。

本日シフトワイヤー切断!

・・・通勤車のトラブル続いています(^^;

 

二回目のパンクが金曜日だったので、嫁さんに来るまでの迎えを頼めなくて、結局歩いて帰りました。

途中、自転車屋さんにチューブを購入のために寄り道したので、8kmオーバーのウォーキング。

普段痛くならないところが痛くなりました(T_T)

つくづく修理キット持って走るべきだと、あらためて反省しております。

(と言いつつもまだ準備してません・・・)

 

最近、BCAAを飲んでいて、効いている感じがして、少々無理しても「BCAAがなんとかしてくれる」ってばかりに動いているような気がします(^^;

土曜日の午前中、息子とともにTOOLLさんへ。

130928tooll

息子、被っている壁での「みどり課題」(初級者)はまだ思うようにいけませんが、垂壁のグレーの中級者課題を三本落とすことができました。

進歩しています(^^)

僕は、前日の予期せぬウォーキングの後遺症と、無理無理なムーブ(ほんとはそこまでしなくても良かったんですが)で、さらに痛みが悪化したような(^^; でもBCAAがあれば!って、これは効きませんね。

午前中、クライミングが終わって、午後からはトライアル。

暑いです(^^;

最近、ダニエルの安定感というか、思い通りになるときって、脚で乗っている感がします。脚以外は脱力できてて、(脚も結構脱力気味ですが)良い感じだなあって、乗ってて思います。

そんなことを感じながら、練習してます。

夜からはスクラッチでクライミング。

行けそうで、やっぱり行けないガラス職人さん課題に悶々としたり(笑)

被りのトラバース、行けず悶々としたり。

 

と、自分的にはハードに動いたりしてました。

 

日曜日。

疲れた感じがするんですが、夜の飲み会までに、やっておきたいことが。

自転車での山登り。

130929ng

いつもヒイコラと登るんですが、一度登って、遊んで、下って・・・再び途中まで登ってみると、意外と良い感じで走れます。

これから、そんな感じで走ろうかなぁって思ったり。

しかし、ここに来ると、ほぼ必ず26さんにお会いします。

不思議だぁ(笑)

 

帰って、午後からは大休憩してからのトライアル。

よく考えれば、ロードバイクで走ってませんね(^^;

 

夜からはナカジー、ともちゃんご夫妻宅での まったり飲み会。

まったりとお話しながら、お酒とお料理を楽しみました。

 

うーん、あとこの中にロードバイクを入れれば完璧だったんですが。

なかなか上手く行きませんね(^^;

|

« New Moooviee !! | トップページ | ぽ・じ・し・ょ・ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/58297850

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« New Moooviee !! | トップページ | ぽ・じ・し・ょ・ん »