« 久々に息子とクライミング | トップページ | 週末 »

New Moooviee !!

今回の台風は酷かったです。
幸い家は被害なかったですが、長い時間 暴風雨だったので、カーポートが飛んで行かないか、余計な心配してました。
お陰で眠れませんでした。
・・・カーポートは無事でした。

最近、公園でトラ練していると、娘と同じくらいの少年二人が僕に自転車のテクニックを教えて欲しいと来てくれます。
こういうときに、よく言われるんですが、「テレビでてるんですか?」って。
いやいや、こんなヘタッピーは出られるはずもなく、和歌山に、もっともっと上手い人がいるよ!って話します。

そう、Tomoくんのことですね。
で、そのTomoくんの新しいビデオが完成しました!

TomoくんのHome Town、奈良での撮影で、中学からの友人の方が撮影、編集です。
すごっい良いビデオですね!
編集のクオリティー高い!

またStem*くんとのコラボもあるとの話しだし、こんな良いビデオ作られたらStem*くんも負けられませんね~。

観る方にとっては、クオリティーの高いビデオが見られってのは良いもんです。

ご両人がつくる動画、これから楽しみですね!

|

« 久々に息子とクライミング | トップページ | 週末 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/58214804

この記事へのトラックバック一覧です: New Moooviee !!:

« 久々に息子とクライミング | トップページ | 週末 »