« 福井へ♪ | トップページ | 娘さん11歳 »

2013 UCI Trials World Championships

なんとなく暑さがマシになったような・・・でも暑い!

昼間に外で自転車乗ると命の危険さえ感じてしまいます。

なるべく外へは・・・と思ってると体重が・・・

基本的に夏バテからの食欲が無くなることがないので動かないと大変なことになってしまいます(笑)

高校生のときまでは、そんなこと気にならないほど痩せていたんですけどねぇ。


 
さて来週から遥か遠く南アフリカで、UCIのトライアルの世界選手権が開催されます。

この大会にTomoくんが和歌山代表、いや日本代表として参加します。

こう、なんていうか仲間が世界一を決める大会に出るなんて感慨無量ですね~。


で、この大会のセクションが公開されています。

えーっと、何がなんやらさっぱりわかりません(^^;

「ここで乗ってみたい」という気すら起きません(笑)


南アフリカは遠いので現地で応援にってなことは出来ないのですが、日本からこっそりと応援しますね(笑)

世界相手ですから、中々自分の思い通りに行かないかも知れませんが、Tomoくんには是非楽しんできてもらいたいですね。

帰ってきたら、みんなでお酒でも飲みながら、「ケニーさんはやっぱりヤバかった」とか「ジルのハンドルは遂に一回転して元に戻っていた(笑)」とかの報告会開きたいですね~。

では、Tomoくん!目いっぱい楽しんできてね~。
(怪我しない程度にね)


全日本みたいにU-streamで中継してくれたらいいのに・・・しかし、時差ってどれくらいなんだろう?

|

« 福井へ♪ | トップページ | 娘さん11歳 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
やれるだけやってきます!!
帰った頃には僕のハンドルが一回転してる可能性が高いです。笑

投稿: Tomo | 2013年8月24日 (土) 23時17分

>Tomoくん
忙しいのにコメントありがとね。
色々吸収して、さらに大きくなって帰ってきて下さい(^^) 
2mくらいに(笑)

投稿: chootoku | 2013年8月25日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/58049879

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 UCI Trials World Championships:

« 福井へ♪ | トップページ | 娘さん11歳 »