« 不思議 | トップページ | 夢風鈴 »

デビュー

満を持して・・・というか、ようやく・・・というか。

「棲魔法」デビューしました。
あっ、いや「スマホ」ですね(^^;
130726
これで、出先でもサクサクと動画を観たり、インターネットとか出来たりするんですね(^^)
出先からブログの更新も、きれいな画像で・・・と思ってたんですが。
ここのブログの公式アプリ、全然使えません(T_T)
どうやら、ネットでも評判が良くない。
 
ということで、出先からのブログ更新、期待できません。
ま、そんなに更新してないので変わらないか(^^;
 
そんなこんなでスマホをゲットしたんですが、使いだすとあっと言う間に時間が経ってしまいます。
なので、自律した大人としてちゃんとしなければなりませんね。
 
さて、昨年も参加したイベントが今年もあります。
今年は、息子とともに出走(と言うのが正しいのかわかりませんが)します。
息子スタンプラリーデビューです。
予定では、来週の土曜日に自転車で神社を回ります。
今回は、昨年もコースが分割され、2コースに。
どちらを回っても抽選のチャンスがあるそうですが、僕たちは2コース走破を目指します(^^)
暑くなりそうですが、頑張っていきましょう!

|

« 不思議 | トップページ | 夢風鈴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/57876844

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 不思議 | トップページ | 夢風鈴 »