« trial普及活動@trail | トップページ | チェンジ! »

半世紀!

とうとう この日がやってきました。

毎年訪れるのですが、今年は特別な感じがします・・・

 

 

本日、僕の誕生日です。

50歳!生まれてから半世紀経つんですね~。

我ながら凄いと思います。

あんまりジジイ化した感じがないので・・・っていっても一日で変わるわけではないですけどね。

 

昨日はクライミング、金曜会に顔だし。

ま、まだ肩が十分じゃないので、自分で課題作ったりしてやてます。

E壁でつくってた課題、ウマゴン師匠、こなみぃちゃんが参戦してくれました。

ウマゴン師匠、サクサクっと一撃。流石です(^^)

こなみぃちゃん苦戦。リーチ差?クライミング疲れ??

僕はというと、自分で作っておきながら、こなみぃちゃんと同じ場所で落ちます。

他の人の課題をつまみ食いしたり、最後は黄色課題を10本ほど登って、40代最後のクライミング終了。

何か、これってのを完登したかったですが、気持を切り替えて50代の新たなるクライミングを目指して・・・楽しみましょう(^^)

 

明けて、誕生日。

どうも特別な感じがして、新年を迎えたような・・・初○○とかを思わず考えてしまいます(^^;

で、初自転車は・・・トラ車でした。

しかし、岩から落ちて・・・痛かったです(T_T)

今も痛いです。

ちょっと前途多難な50代トライアルの門出です(笑)

 

帰ってからは子供たちとWiiで遊んだりと、ちょっとまったり・・・いや結構、熱入れて遊んでました。

娘には負けたくない一心で!

で、結局ほぼ全敗でした(T_T)

 

夕方からは久しぶりにBBQ!

義妹の家族も交えてのBBQ。

一年に一度くらいしか、炭の火起こしをしないので、火起こしにめげそうになりましたが、無事成功!

ワイワイとみんなで食べるのって楽しいですね。

 

 

20代は芝居をやって、オートバイ(オフロード)に夢中。

30代に結婚、子供が二人生まれ、トライアルを始めました。

40代ではクライミングを始めて普通では知り合えない人たちと出会い、そしてトライアルの仲間に出会いました。

節目節目で新しい何かと出会ってきた僕。

さて50代では何に出会うのか?ワクワクドキドキ・・・ってまあ自分のやりたいことなんでしょうけどね。

とにかく楽しい50代でいきたいもんですね(笑)

|

« trial普及活動@trail | トップページ | チェンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?50歳なんですか?
お子様の年齢から考えて、私よりも年下かと思っていました(^_^;)
まさか私より2歳も年上だったとは・・・(苦笑

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます♪\(^O^)/

投稿: 輪人 | 2013年6月30日 (日) 20時00分

>輪人さん
有難うございます!
ブログの文章が稚拙なんですが、意外と年寄りなんです(^^;
中身が子供だからでしょうね~。
見た目も結構若く見られたりします。
子供が若いと、自分もなんとなく若くいられるというのが利点ですかね?

投稿: chootoku | 2013年6月30日 (日) 23時45分

おめでとうございます

次は 一世紀目指して
行きましょう*\(^o^)/*

投稿: FJ | 2013年7月 1日 (月) 13時52分

>FJさん
有難うございます!
そ、そうですね、一世紀 目指してみます…

投稿: chootoku | 2013年7月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/57691411

この記事へのトラックバック一覧です: 半世紀!:

« trial普及活動@trail | トップページ | チェンジ! »