« セッティング | トップページ | trial普及活動@trail »

梅雨なのにこのお天気・・・走ります(^^)

昨日の地震、一時間に身体に感じただけでも3回以上あったかも。

震度4以上ってのは久しぶりで結構びっくりしましたね。

心配性の息子は、防災のこと、真剣に考えてました・・・来るべき日は近いのでしょうか?

 

以前出来たのに、なぜかそれ以降全く走破できないセクション。

今日こそは!ってやってみましたが、跳べん・・・

あの時は、できるようになってから、出来ない理由がわからないほど出来たんですが・・・

うーん、何かが足りない・・・あの時ビデオでも撮っておけばって後悔してます。

 

日曜日は、娘がよさこいダンスで嫁さんと出かけてしまったので、息子とともにお留守番。

と思いきや、息子に留守番をさせて、山へ走りに出かける悪い父親です(^^;

だって、梅雨なのにこのお天気ということで、走らなきゃだめでしょう(笑)

それと、ファイブテンのガイドテニーのトレイルでのお試しも重要です。

足付きしたときの地面へのグリップ感とかの確認ですね。

 

お昼まで帰らないとイケないので、トレイルを含めて往復1時間のライディング。

当然、頂上へは諦めましたが、別な方向をちょっと探検。

いつもの所から、高度を上げて行きます。

息を切らして、一本松まで登ってくると、MTBerがおられました。

何度か このお山を登ってますが、MTBerとの遭遇は初めてです。

嬉しかったので、お声をかけさせて頂いたところ、女性のMTBer!

うーん、どっかで見たことあるなぁって思ってると・・・osatohさんFJさんのブログに登場されたことのあるハイパーハートの26さんじゃあないですかぁぁぁぁ!

(あっ、写真撮らせてもらうの忘れてた)

カーボンのフルサスのMTB。良いっすね。

良い自転車乗っておられることに謙遜されていた26さんですが、やっぱり自分が気に入った自転車を乗るべきと思いますよ。

自転車は見た眼が一番ですからね!

26さんと少しお話をさせてもらい、とりあえず同じ方向へ。

僕は、時間が無いので、バビューンと走って、途中タイムアウト。

Uターンしてもと来た道を帰り、途中で下り途中の26さんにお別れして、帰宅しました。

うっ、結局ガイドテニー履いての自転車の押しをしなかったので、よくわかりません・・・たぶん良いでしょうけど(^^;

 

昼からは、息子と「どこへ行く?」と言い合いながらウダウダと。

で、とりあえずお城へと向かって二人で走りだしました。

 

お城に着くと、音楽会が開かれてましたよ(^^)

チェロとピアノです。

130609

癒されますね~。

こういった催しは、一杯やってほしいですね。

 

とりあえず休憩して・・・

130609_2

家に戻りました。

帰ってから、トラ練をしようと自転車出したら・・・雨。。。(^^;

ついてない・・・

 

そう言えば、新たな武器を投入しました!

130604_3

SIXSIXONE RAJI GLOVE

涼しげなメッシュ入り。

なかなかのフィット感です。

ブレーキのコントロールもし易いし、良い感じです(^^)
暑い中でも、楽しく練習できそうですよ。

 

|

« セッティング | トップページ | trial普及活動@trail »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お初でした。
下りで出会ったハイカーさんが知り合いでして、話し込んでしまいました。

また、機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 26 | 2013年6月 9日 (日) 22時48分

>26さん
コメント有難うございます!
お知り合いだったんですか~(^^)
 
次回お会いした時は、トライアルの普及も兼ねてトライアルのテク(ダニエル等)をご披露させていただきます。

投稿: chootoku | 2013年6月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/57558720

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのにこのお天気・・・走ります(^^):

« セッティング | トップページ | trial普及活動@trail »