« トレイルイン! | トップページ | 山へ海へ »

再びなんですが・・・

この一週間、風邪ひいて辛かったです(T_T)

咳ばかり出てまして、、、中々寝た気がしなかったです。

主治医の先生から処方されたお薬で、なんとか一週間の仕事を乗りきりました(^^;

でもまだ体力的にはまだまだですね~。

 

 

そう言えば、TomoくんがフリーマガジンLismに紹介されています。

まだ、実物は見てないでんですが、webでも見られますよ(^^)

さらに新たな和歌山トライアラーがいるとの情報も・・・風邪なんか引いている場合じゃないですね。

 

さて、GW突入ですが、上記のように病み上がり状態(^^;

でも自転車に乗れば良くなるんじゃないかと単純に思って、午前中、トライアル。

ん~、なんかしっくりきません。

頭がぼーっとしてバランスがイマイチ。

 

リベンジと思い、午後からはMTBで再びトレイルイン。

まあ、ゆっくり走りました。

前回の分岐点から、一気に休憩ポイントの一本松まで・・・足付き無しのクリーンです。

が、病み上がりには非常にシンドかったです。

休憩中、頂上まで行こうかどうしようか、別のルートも と迷い、別ルートを行きかけたんですが・・・虫が、上から、たら~っと(^^;

テンション下がりまくって、シンドかったこともあり、前回同様、潔く帰路に。

 

その後、舗装道路を当てもなく走って行くうちに、シンドさも無くなってきて、少し調子が出てきたみたいです。

休憩ポイントでは、ステアやダニエルやったりして遊んでみました。

 

そんな感じで、GWスタートです(^^)

|

« トレイルイン! | トップページ | 山へ海へ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
連絡できず申し訳ないです。
この2カ月半ほど、仕事に勉強(講習)子供の入院等色々重なりまして、全く自転車にも乗れていませんでした。
日々薄くなっていく手のひらの皮(豆)を眺めるのがさみしかったです。さらにここ3、4日ほど胃腸系の風邪?で絶不調でした。
一週間ほど前から久しぶりに自転車に軽く乗って再開しています。
まだ自転車に充分な時間は取れない状態ですが、少しずつでも乗っていきたいと思います。
今後もよろしくです。

投稿: ひろ | 2013年5月 2日 (木) 17時54分

>ひろさん
ご無沙汰しております(^^)
大変だったんですね。
他の皆も3月のスタンディング講習会以来会ってません(^^;自主練ということで・・・
暖かくもなってきたので(ちょっと遅いフレーズ?)、また一緒に乗りましょう。
ジワジワと和歌山にもトライアルが認知されているようで、有田にも複数のトライアラーがいるという情報がありますよ!
彼らとのコラボも実現したいですね。
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: chootoku | 2013年5月 2日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/57260971

この記事へのトラックバック一覧です: 再びなんですが・・・:

« トレイルイン! | トップページ | 山へ海へ »