« New Bike投入! | トップページ | 自転車は走ったら必ず止まらなければねりませんw »

やっぱり週末の日記になってしまいました(笑)

暖かいのか、寒いのか?よーくわかりません(笑)

最近は週末の出来事の日記になってしまったようで・・・

しかし、先週は久しぶりに東京へ。

あのスカイツリーさんを初めて見ましたよ(^^)

でかいですね~。

 

そそ、Tomoくんがブログを始めました。

どんな展開になるのか楽しみです(^^)

 

トラ車のハンドルの角度、少しいじってみました。

最近、肩が痛いので、ダニエルで前輪を上げるとき、今まで以上に足に力を入れないと上がらない感じです。

ハンドルを少し手前に、脇が絞られる角度にすると・・・うーん、変わらないというかちょっとシンドかったり。

続いて、今まで以上に奥に倒しこんで少し遠くに・・・ちょっとジルが入ります(笑)

おっ、良い感じです。

ほんの少しの角度の差ですが安定感に大きな違いがありました(^^)

ある意味怪我の功名というか・・・

ま、クライミングとかトラをしない限り、それほど肩の痛みは実感しないんですけど、唯一生活の中でちょっと困るのが、車の運転をするとき、シートベルトを締めるとき。

左肩を回すと痛いので・・・と言っても普段そんなに車を運転しないので。

少し安静にしておきます(^^;

 

日曜日は、スクラッチの大掃除。

息子も行きたいということで、一緒に行きました。

壁の後ろに潜り込んで、埃をはらったり、普段の掃除ではしないことを思いっきりやりました。

お陰で、黒いジャージやズボンが灰色に・・・(笑)

まつ毛も新しいメイクかと言われるくらい白かったらしいです(笑)

そして、息子も頑張りました~。

お陰で、すごくきれいになりました。

これで気持よくクライミングできそうですね。

 

帰ってから、疲れたのか、息子共々お昼ねsleepy

夕方ごろから、少し身体を動かしたかったので息子とともにトラ練。

結構、スタンディング、サマになってきました。

ROCKMANでやると、結構、ピタッと止まっていましたよ~。

トライアル開眼か~?・・・って何回言ったことか(笑)

 

さて、来週(って今週末)はAGさんとのトライアル・スタンディング講習会。

講師の跳猫会の皆様、宜しくお願いしますね!

|

« New Bike投入! | トップページ | 自転車は走ったら必ず止まらなければねりませんw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56882090

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり週末の日記になってしまいました(笑):

« New Bike投入! | トップページ | 自転車は走ったら必ず止まらなければねりませんw »