« 夢へ | トップページ | 卒業 »

いよいよ

本日の和歌山の暴風。

お陰で学校は休校なようで・・・卒業式前最後の授業だったはずなのに、ちょっと残念ですね。

 

左肩の痛みは、一定方向での痛みになってきました。

腕が左右に動くのが痛いです。

トライアルでは、フロントアップしての左右への移動時、所謂地味系なのに痛いんです。

不思議なことにダニエルは大丈夫。

脇が絞まっているからなんでしょうか?

なので練習はどうしてもダニエルが中心になってしまいます。

 

土曜日に、久々に公園で乗っていたら、子供たちから大注目。

拍手されたり・・・一緒にいたお母さんが「あのお兄ちゃんすごい」って。

いや、どう見ても僕より若いお母さんから、「お兄ちゃん」てのは恥ずかしいですね。

思わず否定しようと思いました(笑)

 

日曜日には、いつもの公園で、ここは出来ないだろうと思ってたところが、何かできそうな予感。

しばらく練習してみますか!無理しない範囲で。

 

さて、明日は息子の卒業式。

あっという間の6年間のような気がします。

僕にとっては、息子のこういった姿を生で観るのは幼稚園の入園式以来。

卒園式と小学校の入学式は仕事の都合で出席できなくて、ようやく息子の晴れ姿を見られます。

たぶん明日は大泣きしそうなのでバスタオル持って行きます(笑)

 

ということで、春からは中学生。

以前からの息子との約束で、中学生になったら一緒に走ってくれるというのでAGさんに行ってきました。

そうです、自転車です!

成長期においてはサイズの選択が難しく、ちょうど良くてもすぐ大きくなるので、迷ってしまいます。

色々悩んで、あれに決めました。

またアップしますね~。

 

気持は先走っていて、既にチャリパンとジャージは購入済み。

で、イベントも申し込み済み(^^)

自転車間に合えばいいですね。

 

当日は試乗会もやっていて、CINELLIのVERY BEST OFを試乗させて頂きました。

130318

(FACEBOOKのミカンパワーさんの写真を拝借しました)

右から二番目の自転車です。

もう軽いのなんのって・・・自分がまたいでいる自転車が無いような感覚。

逆にちょっと不安になってしまったり。

もしこういった超軽量バイクを所有してしまったら、たぶん最初はホイールとかを重くして存在感を出してから軽さに慣れて行こうかなと思いました。

 

なんだかんだと書きましたが、明日の卒業式は思いっきり感動したいと思います(^^)

 

|

« 夢へ | トップページ | 卒業 »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供の成長ってあっという間 小学校を卒業すると ますます加速するように思います。
卒業~入学 おめでとう!
一緒に走れること 楽しみですね。
うちは レーパン姿に拒否されました。(汗)

投稿: はし | 2013年3月19日 (火) 08時13分

>はしさん
有難うございます。
無事卒業式が終わりました。
涙は、なんとか持ちこたえていたんですが、担任の先生が泣かれて(男性)・・・思わずもらい泣きです。
息子もレーパン、若干抵抗があるようです(^^;

投稿: chootoku | 2013年3月19日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56984677

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 夢へ | トップページ | 卒業 »