« HEAVY TOOLS DE TRIAL | トップページ | 小春日和トライアル »

遂に!

満を持してといか、遂に出来ました・・・って僕が作った訳ではないですが。 昨年、STEM*くんがTomoくんのライディングを撮影した、あの動画が完成しました~\(^o^)/ Trials Biking in Wakayama 凄く良くできた動画です! 流石、KMDに行くだけのことはある! (って実はよく知らないんですが(^^;)     僕もちょろっと出てますよ(^^) 1:21あたりで、ロードバイク乗っているオヂサン役です(笑)   実は、このシーンの撮影中、ロードバイクでトライアル的な動きをしていたら、STEM*くんが面白いって言ってくれてます。 むむむ、次回は僕が主役か~(笑) 「Chootokuです。 京都出身の50歳で、今和歌山に住んでます。 ・・・ レースはもちろん、みんなの笑いが取れるライディングがしたいです!」 ってナレーションで(笑)

|

« HEAVY TOOLS DE TRIAL | トップページ | 小春日和トライアル »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56647149

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に!:

« HEAVY TOOLS DE TRIAL | トップページ | 小春日和トライアル »