« 納めまくり | トップページ | 跳猫会~番外編 »

2013 始動!

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

 

昨日の2日に実家から帰ってきました。

毎回楽しみにしているGLITER TUNEさん参り、今回は実現ならず。

実家で色んな所に不具合があって、あれやこれやとしている間に結局行けずじまい。

 

お正月には弟家族とも会い、サンタクロースから頂いたWiiで盛り上がっていました。

やはり、この季節、食べすぎました(^^;

未だお腹が重いです。

 

初詣は、実家近くの神社。

僕が卒業した中学校のすぐ近くです。

小さな神社ですが、平安時代に建立された由緒正しき神社です。

(と、中学校のとき習った気がします)

130103


 

Gold Rushさんの初売りセール。

ブレーキシューつかみどり・・・今年は無いようです。今年ほどこれが欲しいと思ったことはなく、期待してたんですが、残念です!

でも、去年買った福箱の中のパーツは、ほぼ使い倒したので良い買い物でしたよ。

 

 

で、本日は自転車の初乗りでした(^^)

ロードバイクに、ちょこっとトライアル。

ロードバイク乗っていても、ゲップがでそうだったりとイマイチでしたが、自転車に乗れて嬉しかったです。

そんなわけで、2013年、始動いたしました!

|

« 納めまくり | トップページ | 跳猫会~番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブレーキシューつかみ取り・・・リムをヤスリで荒らして 使うとか聞いたことありますけど めちゃめちゃ減るんですね。

投稿: はし | 2013年1月 3日 (木) 22時03分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

和歌山のトライアル 期待しております(#^.^#)

投稿: FJ | 2013年1月 3日 (木) 22時08分

>はしさん
モノによるんですが、普通のシューよりは減り易いと思います。
しかもそんなに安くないので、つかみ取りは安く仕入れる数少ない機会です(^^;
今回は無いようなので、いつの通り自作です・・・

投稿: chootoku | 2013年1月 3日 (木) 23時13分

>FJさん
こちらこそ宜しくお願いします。
トライアルは自転車の基本と思っているので、色んな形で広まって、理解されたら良いなと思ってます。
また、練習会参加して下さいね!

投稿: chootoku | 2013年1月 3日 (木) 23時15分

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
これからも楽しいトライアル記事を書き続けて下さい♪
とても勉強になります(*^^)v

投稿: 輪人 | 2013年1月 4日 (金) 20時12分

>輪人さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
そう言って下さると嬉しいです。
ダニエルは山道走るのにはそれほど役に立たないと思いますが、トライアルのテクを練習してバランス感覚を鍛えるのには良いかと思います。
トライアルの記事、頑張ってアップしていくつもりです!
不定期ですが、練習会もやっていますのでご参加されたいときは、ご一報を(^^)トライアル興味ある方、大歓迎です。
じわじわとトライアルが和歌山に広がっている感じがしています。

投稿: chootoku | 2013年1月 4日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56462283

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 始動!:

« 納めまくり | トップページ | 跳猫会~番外編 »