« 奇跡のコラボ♪ | トップページ | 2013 始動! »

納めまくり

一足先に冬休みを頂いております。

日曜日からは実家に帰省なので、土曜日が自転車などなどの納めとなります。

 

午前中は息子の塾の送り迎え&帰省準備&お掃除・・・

お昼御飯を食べて、まずはロードバイク。

 

 

ロードバイクはいつものコースとは逆に行ってみました。

121229

雑賀崎。

また来年も同じコースを走るんでしょうね。まったりと。

AGさんのアバギャルなんかに出ようかと昨年は書いてたんですが、結局参加せずでした。

誰かと走ったのはGW一回きりかも知れませんね~。

まったりと走るお相手募集中です。

おっ、来年は息子が中学生になるので、ロードバイク買って一緒に走ろうかな?

 

そうそう、STEM*くんにcinelliの写真を撮ってもらいました(^^)

121229cinelli

すっごく綺麗に撮れてますね~。

良くわからない撮影法で撮ってました。

ほーほーと感心するばかりです。

 

ロードバイク終わってトライアル。

岩のある公園にとでも思ったんですが、ちょいと時間がなくて近くの公園で練習納め。

何人かの人から声をかけてもらい、トライアル自転車について説明したり。

たいがいは「その自転車高いの?」ってから始まるような(笑)

いつもより高い所へダニジャンで跳べたような・・・調子良いのかな?

121229rockman

今年は、このROCKMANに出会って成長したような気がします。

ん~、機材の進化って凄いと思いました。

 

そして夜はクライミング。

ちょっと早めに行ったものの、しばらく だ~れも来ず。

しばらくしてsatさん、O元会長さん、かんたくん、Aくん、ダジー氏、Mくんと集まってきました。

僕の作ったカンテ課題、皆さんに楽しんでもらいました。

satさん完登です。

タジー氏は余裕でした。

いくつか課題を触るんですが、やっぱりまだ右肩が痛いですね。

ここ最近、少し以前の調子が出てきた感じがあったんですが、この右肩痛のお陰でまた逆戻りのような。

少し休養が必要かも知れませんね。

121229scratch

satさんの真似をしてシューズを撮ってみました。

こなみぃちゃんじゃなくて、satさんが写っています。
 

 

こんな感じで納めまくりましたとさ(^^)

|

« 奇跡のコラボ♪ | トップページ | 2013 始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キチンとした走り納めが出来たようで羨ましいですわ~。
私は明日の通勤が走り納めです(苦笑
それでは今年はお世話になりました。
良いお年を~♪

投稿: 輪人 | 2012年12月30日 (日) 16時35分

>輪人さん
結構、バタバタとした納めでしたよ。
それにしても大晦日もお仕事とは!お疲れさまです。どうぞ、ご安全にジテツウで納めて下さい!
来年も素敵な自転車ライフが送れるよう、お祈り致します(^^)
それでは、良いお年を!

投稿: chootoku | 2012年12月30日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56421232

この記事へのトラックバック一覧です: 納めまくり:

« 奇跡のコラボ♪ | トップページ | 2013 始動! »