« 跳猫練 | トップページ | 週末 »

いろいろと

夏休みにGLITTER TUNEさんで購入したFUSEのグローブ。

トラで愛用しています。

121105fuse

なかなかフィット感が良くて良いです。

そしてもう一つ! 指先の滑り止め。

121105fuse_2

取れてません!

というか、まだ取れそうにないです。

今まで、こういった滑り止めのタイプ、オフロードバイク用とか自転車用とか色々使いましたが、この滑り止めの部分、結構簡単に取れてしまうんですよね~(^^;

早いやつだと三回くらいの使用で取れてしまったことも。

だから、購入時もタイラさんに「これはすぐに取れるんで、付いていようがいまいが関係ないっすよ!」って言ってたくらいです。

それが、未だに取れていないんですよね~。

進化しているというか、思わぬところで感心してしまいました(^^)

 

トラ車のグリップ。

よく左側に寝かせてしまうので、グリップのエンドが破れてしまいました。

で、今はこれを付けて、グリップをワイヤーで縛ってます。

121105

AGさんのグリップエンド。

普通はロードバイクにつけるようですが(^^;

たぶん、トラ車は初では無いでしょうか。

結構オシャレな感じで気に行ってます。

できれば、青色のヤタガラスマークが欲しいですね。

|

« 跳猫練 | トップページ | 週末 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

今朝ほどは通勤途上で急に声をかけてビックリさせてスミマセンでした。(^_^;)
こんにちは!ではなくオハトウゴザイマス!でしたね。(笑)
ボクは南北、そちらは東西で唯一あの場所で交わるというかなりの偶然ですよね?
もしかしたら今までにもすれ違ったらしてたかも?ですね。
年季の入ったキャノンデール、いつまでも大事に乗ってやってくださいね~。

投稿: osatoh | 2012年11月 9日 (金) 21時36分

>osatohさん
いえいえ、こちらこそ、ボーっとしていて申し訳ございませんでした。
よくお分かりなられたと、感心しきりです。変なオーラなんかが・・・いやいやキャノンくんですよね~(笑)
ちょっと奇跡的な出来事だったので、嬉しかったですよ~。
次会うときは、例のあの自転車に替わってるんですかね?
待ち伏せしたりして(笑)

投稿: chootoku | 2012年11月 9日 (金) 21時55分

確かに指先の滑り止めはスグに取れてきますよね(^_^;)
私はMTBにはMX用を使っていますが、右手が特に取れてきます(苦笑
ブレーキングの関係でしょうけど。
でもまぁ、有っても無くても操作性にはノープロブレムですが(笑

投稿: 輪人 | 2012年11月10日 (土) 19時43分

>輪人さん
機能的に問題無いとわかっていても、とれちゃうと何か損した気分になりますね~。
取れなくて良かったというよりも、取れ無くて驚いているっていう感じでしょうか(笑)

投稿: chootoku | 2012年11月12日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56051011

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 跳猫練 | トップページ | 週末 »