« お試し中 | トップページ | 成長 »

一周年

ロードバイクのラィディングフォーム改造中です。

我流の「やまめ」ポジションなんですが、色々変化して面白いです。

午前中、近くを10kmほど走って、止まりそうなくらいゆっくり走ったときの安定感、意外にもありますね~。

バランスとって上半身の重さを脚に伝えているのかな?って感じです。

 

さて、今日はある意味記念日です・・・って嫁さんからあることを言われなかったら忘れてました(^^;

「今日、食祭があるよ」って。

ん?確か去年行ったような・・・おぉぉっと、そう言えばたかさん、Tomoくんと初めて一緒に練習した日だ~って。

たかさんは、その少し前に知り合って、Tomoくんと会う日は、たかさんもわざわざ休暇をとってくれて新しい自転車のお披露目だったり、お祭りの屋台で昼ごはん調達して・・・ちょうど今日だったんですね。

一年前と同じく、微妙な天気なことも似てるなぁ。

その後、ひろさんと会ったんですよね。

ちょうど真ん中。跳猫会発祥の日です。

皆様、今後も宜しくお願いしま~す!

 

 

実は、今日は娘さんの「よさこい」デビューの日です。

前もちょっと小学校の関係で踊ったんですが、今回はチームに入ってから初です。

衣装を着て、地下足袋履いて、頭には皆と同じ頭巾みたいなものを被って。本格的です。

 

和歌山城の西の丸広場でステージで踊るんでんですが、雨が降ってきました。

娘たちのチーム、濡れながら待っていて、踊っているときも降っていました。

でも元気よく踊ってましたよ。

 

ちょうどお昼時の演舞だったので、娘の出番が終わってから屋台などで食糧調達です。

しかし、娘はチームの友達と別行動です。

僕と嫁と息子でご飯を食べることになりました。

 

 

色々見て回ったんですが、どれも美味そうで・・・

結局、カレーの大盛り、焼きそば、海鮮丼の半分を食して、まだ物足りない状態でした。

 

集合時間にまだまだ時間があったので、競輪ブースへ。

最高速度にチャレンジってのがあったんですが、ボディーブローのように満腹感が押し寄せて・・・参加せずでした。

後でS級の競輪選手のライディングをみましたが、無茶苦茶早い。

100km/h近くを叩きだしていましたよ~。

白バイの展示があったんで、跨らせてもらいました。

久々にモトバイクに跨っちゃいました(^^)

 

和歌山城の紅葉も見ごろって感じでしたよ。121123


(↑息子が撮りました)

 

帰ってからトラ練したんですが、ずーっとゲップばかりしてました(笑)

晩ご飯もちょっとだけ食べただけでした(笑)

|

« お試し中 | トップページ | 成長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Chootokuさんこちらこそ宜しくです。
早いものでもう一年たったんですね~
自分はその日丁度専用車デビューの日でもありました。何だか何年も前のような、ついこの間のような・・

投稿: たか@超初心者 | 2012年11月25日 (日) 07時10分

>たかさん
今日はお疲れ様でした!
ほんと不思議な感覚ですよね。
何年も前から知り合いかのような・・・それだけ濃かったんですね。

投稿: chootoku | 2012年11月25日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/56176816

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« お試し中 | トップページ | 成長 »