« 自転車屋開業~?? | トップページ | 跳猫会@さいくるも~ど・ふぇすた »

うんどーかい!

先週の体調不良が週末に直ったと思ったら・・・今週月曜から喉が痛くなり風邪です。

病院でお薬もらって回復してきたんですが、ダルダルです(^^;

こんなときは滋養強壮剤を飲むんですが、結構効くんですよ。

 

で、土曜日はダルダルな体調なんですが、子供たちの運動会がありました。

なんとか調子を取り戻さなければと思い、朝からこれを飲みました~。

121006redbull

なぜか効いた感じ。

翼を授けていただきました。

 

今年の運動会は、息子にとっては小学校最後の運動会。

準備やら何やらで、朝早くに出かけたようです。

 

人数が少ない学校なわりに広い運動場なので、どこでも良ければ場所取りは必要ないのが良いです(^^)

でも今回は、息子の友達のご家族がとって下さって、場所を間借りさせてもらいました。

有難うございます\(^o^)/

 

ま、本日の僕はヨワヨワ状態なので、できるだけ動かないようにして、じっくりと日光を浴びて光合成してました(笑)

息子は、棒取り合戦で引きずられて、泥だらけ・・・おまけに唇の皮がちょっとむけたようで。

リレーでは頑張って走ってました。

バトンを渡されたとき、前走者と距離があったものの、差を詰めて行きました。

抜かせそうだったんですが・・・なぜって感じです?

 

1210061

娘さんもダンスやリレー、頑張ってました。

1210062


演目のトリは、5、6年生による組み体操。

色んな大技を披露してくれました。

この組み体操の様子をビデオ撮影していたとき、ふっと前を見ると・・・

30cmくらい前にハチが・・・

ハチの目と目が合ったようで・・・いかにもこちらを攻撃しそうな様子でしたw(゚o゚)w

なんとか追い払って逃げたんですが、たぶん、このときの映像、無茶苦茶なはずです(^^;

 

今回、演目がスムースに進み、結構早めに午前中の部が終わり、昼休みがたっぷりとありました。

また、次の演目が何かを知らせるボードを児童達が持って、客席に向けて走っていたのが印象的でした(^^)良いサービスですね~。

ほんと、6年生が中心となって高学年の児童達が頑張って運営してたのが好印象でしたよ。

 

来年はもう娘だけなので、あちこち動き回らなくてもいいので、もうちょっとゆっくりできますかね。

 

で、帰ってから、娘は「自分は速い」というので、かけっこの勝負しました。

ハンデをつけても、もちろん僕が勝ちましたよ!

まだまだ負けてはいられませんからね~(^^)

|

« 自転車屋開業~?? | トップページ | 跳猫会@さいくるも~ど・ふぇすた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/55827352

この記事へのトラックバック一覧です: うんどーかい!:

« 自転車屋開業~?? | トップページ | 跳猫会@さいくるも~ど・ふぇすた »