« 跳猫会久々っ! | トップページ | 新ガード装着! »

天才

昨日、とあるケーキ屋さんの前を2度通ったのですが、結構な人だかり。

何かイベントなのかな?っと。

男性が一杯いるような・・・ホワイトデーみたいな日なんでしょうか?

子供たちに、今日は何の日と聞くと・・・

「カーネル・サンダースの誕生日!」

ほんまかいな(^^;

 

で、本日、娘の誕生日ケーキを取りに、この とあるケーキ屋さんに嫁さんと娘が行ったところ、このケーキ屋さんが、新しく作ったケーキがどこかに紹介されたようで、それで結構な人だかりだったようです。

 

ということで、本日は娘さんの誕生日。

10歳となりました。てんさいです(笑)

 

プレゼントは・・・

120910

ローラのCD、メモリーズです。

あのバラエティーに出ている、ローラですよ。

意外にも良い歌声なんですよ~ウフフフ(^^)

 

ケーキは娘のリクエストのようです。

120910_2

毎年恒例のケーキカットのときの「父ちゃんはどこ食べる」に対して・・・

期待通り、「上半分」と答えておきました(笑)

 

すでに身長や体重はお兄ちゃんに匹敵する(体重は越えているようです)体格になってきて、足のサイズは、嫁さんと同じ。

我が家では一番下なのですが、結構主導権を握っています。

ま、そんな娘ですが、元気に育ってくれているだけで嬉しいですね。

 

さて、本日ロクスノ秋号を購入しました。

娘と同世代の天才クライマー アシマちゃんのインタビューが掲載されています。

120910rs

アシマちゃんのように親子でクライミングできればなぁって思ってますが、娘さん、全く興味なしです(T_T)

|

« 跳猫会久々っ! | トップページ | 新ガード装着! »

育児」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
主導権を握っているのは娘さんだからでは?
ウチは上が娘で主導権を握られています。(^_^;)
10歳ということで、そろそろ多感なオトシゴロってとこでしょうか?(笑)

投稿: osatoh | 2012年9月12日 (水) 21時33分

>osatohさん
有難うございます!
どこでも娘さんは主導権を握るお姫様なんですね~。
もう既にオヤジが近づくのも嫌がっているんですが、今そばでポケモンのゲームやっております。
お年頃なんだかどうか・・・(^^;

投稿: chootoku | 2012年9月13日 (木) 21時04分

娘さん誕生日おめでとうございます!
やはり女の子はいいですね。ウチは見事に男スリーセブン状態ですので羨ましいです。

投稿: たか@超初心者 | 2012年9月16日 (日) 11時54分

>たかさん
有難うございます!
いやいや、娘はなかなか手ごわいですゾ(^^;
そのうち、どこの誰だかわからない男にとられれてしまうかも知れませんし・・・
その点、男の子は優しいお嫁さんをもらったら、仲良くできますし(^^)
と、いいつつも女の子も男の子も可愛いですよ~。

投稿: chootoku | 2012年9月16日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/55627156

この記事へのトラックバック一覧です: 天才:

« 跳猫会久々っ! | トップページ | 新ガード装着! »