« New Partner! | トップページ | 本日は休暇です »

モチは上がるけど(^^;

台風4号接近のため、いつもよりかなり早く帰宅。

子供たちも警報が出たため、午前中で下校。

和歌山市内はそれほどでもなかったようですが、まだ4号は日本を横断中です。

さらに週末には5号が接近するようで・・・気をつけないとイケませんね。

で、早く帰れたので、トラ車のグリップをECHOの薄めのモノに変えたり、ダウンチューブのプロテクターを製作したり。

それと例のモノが届いてました。

120619hyperv


120619hyperv_2


おかデンさんのブログにも紹介されていた日進ゴムのHyperV!

油の上でも歩けると宣伝されている作業靴です。

これはスニーカータイプ。

結構、ソールのパターンがカッコイイと思っています(^^)

これを履いて床の上を歩くと、吸いつくように”ベチャベチャ”と音がします。

ペダル(ECHO アーバン)の上でのグリップ感良好です。

初期の5.10のMTBシューズと比べて靴底は薄く、5.10ほど強烈にグリップしないので、トライアルには良い感じかも知れませんね(^^)

 

Newマシン、新しいシューズ、あぁぁ、早く乗りた~い。

|

« New Partner! | トップページ | 本日は休暇です »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

私もハイパーVユーザーですぅ〜
何が好きかって流石作業靴だけあって強い気がします
今使ってるフラぺとの相性も良いんで
暫くはハイパーVヘビーユーザーですわ

投稿: morimo | 2012年6月19日 (火) 22時47分

HyperV以前から気になってましたが、良さそうですね! 自分も一度購入してみようかなと思ってます。

投稿: たか@超初心者 | 2012年6月20日 (水) 18時58分

>morimoさん
流石!morimoさん!
すでに使用されているんですね。
僕もヘビーユーザーになりそうです。

投稿: chootoku | 2012年6月20日 (水) 20時13分

>たかさん
楽天で購入しました。
くるぶしまでのタイプもありますが、結構売れているようです。
値段もセール中だったのでお安く手に入れました。
何よりも作業靴らしからぬデザインの良さがお気に入りです!

投稿: chootoku | 2012年6月20日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/55005835

この記事へのトラックバック一覧です: モチは上がるけど(^^;:

« New Partner! | トップページ | 本日は休暇です »