« こんな父の日もありです♪ | トップページ | モチは上がるけど(^^; »

New Partner!

今日は帰ってからROCKMANにチェーンを付け、ステムを変えてみました。

明日からは雨のようなので、夜ちょっと乗ってみました。

ブレーキ音が大きいので、気をつけて・・・

 

スタンディングの感じは、割とニュートラルな位置に来ています。

ちょっと最初はダニエルが慣れなかったんですが、慣れてくると・・・安定感があります。

硬いフレームってこんなの?ってくらい、力が自転車に伝わって、余計な力がいらないというか・・・不思議な感覚。

逆に、今までのGIANTが柔らかいってのを認識した感じです。

取り回しも軽くて、その場でいつものようにジャックナイフターンをすると、思った以上に早く、回り過ぎるくらいです。

 

なにか、凄いのに乗ったぞ~って感覚(^^)

 

今まで、Tomoくんやひろさんの70mmアップBBを乗せてもらってても、やはり借り物というのがあって、遠慮気味だったんですが、ちゃんと乗ればこんな感覚なんですね~。

 

何となく勘で組んだセッティングでしたが、割と良い感じでした。

でもまだまだ乗り慣れていないので、どうセッティングが変わっていくか楽しみです。

120618rockman

|

« こんな父の日もありです♪ | トップページ | モチは上がるけど(^^; »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

ついに前後リムブレーキ!
早く見たい!てか乗りたい(笑)

投稿: Tomo | 2012年6月18日 (月) 23時52分

>Tomoくん
是非是非、次回にでも試して頂戴(^^)
前後リムブレーキは、欧州の流行りというよりは、それしか持ってないからという理由・・・(^^;

投稿: chootoku | 2012年6月19日 (火) 15時45分

うう~いい感じですね~
次の跳猫会が楽しみです。

投稿: たか@超初心者 | 2012年6月20日 (水) 19時00分

>たかさん
何か次元が違う乗り物に乗っているようです。
軽さもちょっとずつ実感しています。
案外硬めのフレームが僕には良かったのかな?って思ったりしています。
今度、是非乗ってみて下さいな(^^)

投稿: chootoku | 2012年6月20日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/54998422

この記事へのトラックバック一覧です: New Partner!:

« こんな父の日もありです♪ | トップページ | モチは上がるけど(^^; »