« 全日本観戦中!? | トップページ | 跳猫会! »

何か不思議な感覚♪

UCIルールの第一回全日本が終わりましたね。

ちなみにカテゴリーは年齢別のようなので、仮に僕が出場するとエリートになるようです。

いきなりエリート(^^;

全日本、舐めてんのか!って言われそうです(笑)

 

大会をライブで見られるなんて嬉しいですね。

で、その大会をUSTREAMで観てたんですが、都合により最後まで観ることができませんでした。

結果はどうなのかな?と思っていたころ、たかさんからメール。

Tomoくんがエリート26inの3位入賞したとのこと。

おぉぉぉ、やりましたね~(^^)おめでとう!!!

120416_6

2位の梶谷選手は、以前、息子を写真に撮ってくれてHP(カタヤマサイクル)に載せてもらったり、STEM*くんの名付け親だったり・・・

優勝した樺沢選手は、テレビのスーパーライダーに出ていた小さい頃のイメージがあって大きくなったなぁって思ってしまいました。年ですね(^^;

選手、スタッフの皆さんお疲れ様です!

|

« 全日本観戦中!? | トップページ | 跳猫会! »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/54489167

この記事へのトラックバック一覧です: 何か不思議な感覚♪:

« 全日本観戦中!? | トップページ | 跳猫会! »