« 全日本選手権! | トップページ | 何か不思議な感覚♪ »

全日本観戦中!?

朝からUSTREAMを見ようとするも映らず(^^;

対処法を調べて、ようやく解決(Chromeをダウンロードすると一発でした(^^))

 

新たに改変発足したJTBAの会長さんって有薗啓剛氏だったんですね。

しかも司会進行はオカッピー師匠!

オブザーバー(正式にはセクションコミセール)のボスが岩佐さん(ゴールドラッシュの社長さん)。

やあ、豪華豪華。

 

120415


↑この選手はTomoくんだよね?

|

« 全日本選手権! | トップページ | 何か不思議な感覚♪ »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

 中継を録画しようとしましたが、パソコンの能力不足のせいか回線のせいか、録画する気にもならないカクカク映像でした。 結局録画出来ず、練習に出かけて帰って来てすぐにPCをつけると丁度表彰式のシーンでした。
 メールによるとTomoさんは3位でしたが悔しさ一杯だったそうです。ですが、普段下宿の近くの空き地や、良くてもお城の公園程度の練習環境で、しかも殆どが単独の練習にも関わらず、全日本の表彰台にあがれるのですから、もの凄い実力だと思います。
 Tomoさんおめでとうございます!!凄いです!!

投稿: たか@超初心者 | 2012年4月15日 (日) 21時20分

全日本のリザルトが出ています。
http://jcf.or.jp/files/downloads/2012/04/2012TRIAL_RESULT1.pdf

投稿: たか@超初心者 | 2012年4月16日 (月) 13時44分

>たかさん
カクカクした映像はうちのPCもそうでしたcoldsweats01そんなもんかなって観てました。
Tomoくんは「まれにみるひどい試合」ってメールに書いてたんですが、結果よりも自分のライディングに満足していないことが成長につながっているんでしょうね(^^)僕だったら3位の結果に満足してしまいますね~。
それと、一人でやってきた強さもプラスされているはず。
今度は、皆で盛り上げて、Tomoくんを世界チャンピオンに!
…その前に自分も頑張らないといけませんねcoldsweats01

リザルト見ましたが、決勝の26inは誰一人もクリーンが無かったんですね。やっぱり難易度が相当上がってるんでしょうね~

投稿: chootoku | 2012年4月16日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/54476459

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本観戦中!?:

« 全日本選手権! | トップページ | 何か不思議な感覚♪ »