« Happy Birthday♪ | トップページ | おぉ 花見 »

おNew~♪

すごい暴風でしたね。

自転車で走ってたら飛ばされそうになりました。

 

跳猫会の皆様は、僕以外おNewのマシン。

負けじと僕も・・・えぃっっっって、ポチっと。

 

 

1204031

届きました~。

小さい・・・自転車じゃないようです。

1204032

おNewのヘルメット。

OGKカブトのリガス2です。

 

実は、以前から、トライアル用とロード用とヘルメットを専用化したいと考えてました。

日曜日に息子と自転車屋にいったとき、このヘルメットが展示してあって、被ってみると快適♪

今のよりも軽いし・・・ってことでポチッとでした。

 

という訳で、15年連れ添った、というか最近はほとんど使っていないヘルメットとお別れです。

ん~、ハーフキャップタイプのトラ用ヘルメットも欲しいなぁ・・・

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | おぉ 花見 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/54382508

この記事へのトラックバック一覧です: おNew~♪:

« Happy Birthday♪ | トップページ | おぉ 花見 »