« 跳猫って跳箱に似てる? | トップページ | 5人目のメンバー »

ついに♪

TUBAGRAのサイトにも紹介されちゃいました。

これで僕もTUBAGRAライダーです(嘘)

 

 

ん~、なんか「紀州 跳猫会」って定着したような。

そもそも たかさんのアイデア。

前に こんな素敵なステッカーを送って下さいました(^^)

Choubyoukai

僕も負けじと作ってみました(笑)

1

2

3

4 5_2

同じデザインですが、いろんなパターン作ってみました(^^;

皆さんも是非作ってみては?

|

« 跳猫って跳箱に似てる? | トップページ | 5人目のメンバー »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

おお!”Chootoku:designed”ステッカーちょっとイイじゃないですか!
いっちょTUBAGRAに対抗しましょうか!^^
今週の土日はまたまた跳猫会に参加できません(泣)
でも、この土曜日は仕事の後に長男のトライアルバイクを受け取りに行ってきます。その後、大阪の嫁の実家に家族でお泊りです^^
早く跳猫会全員で練習したいです!

投稿: たか@超初心者 | 2012年3月30日 (金) 22時16分

>たかさん
TUBAGRAに対抗ですか~
対向ならできそうですが(笑)

長男くんもメンバーですから宜しくね。
明日は雨っぽいし、日曜日は誰も居ないのでこっそりどこかで乗ります(涙)。

またステッカー作ってくださいな。
色んなのがあっても良いと思うので(^^)

投稿: Chootoku | 2012年3月30日 (金) 23時15分

こんにちは。
ステッカーいいですね!
お二人のデザイン見てると、想像力に乏しいぼくも影響されてこんなのどうだろう?と思い浮かんできます。形にできないですがf(^_^;
今日は雨で残念でしたね。僕は参加は出来なかったのですが、Tomoくんの中国での話しを早く聞きたいです。
たかさんの息子さんのトラ車もすごく気になりますね〜。
明日も僕もダメなんですが、合間みて自転車いじっときます。今取り組んでいるのはマグラ台座のスタッドボルトです。ホームセンターでは以外と欲しいボルトやナットが見つからず苦労しますね、ネットで買いあさってると高くつきました。
次回もよろしくです。

投稿: ヒロ | 2012年3月31日 (土) 12時18分

>ひろさん
ステッカー、是非作ってください。

ちょっと中国の大会のこと聞いたんですが、変わった大会だったようですよ。足付き減点というのじゃなくてパフォーマンスをして盛り上げたもん勝ちみたいです。

たかさんの息子さんのトラ車、今からアップしますので見てくださいね~。

投稿: Chootoku | 2012年4月 1日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/54347626

この記事へのトラックバック一覧です: ついに♪:

« 跳猫って跳箱に似てる? | トップページ | 5人目のメンバー »