« そこに壁があるから・・・息子編 | トップページ | そこに壁があるから・・・息子編その2 »

てぃ~あ~るえ~

たかさんのチャンネルからYouTubeをウロチョロしていたら、TRAを発見。
さて、TRAは何の略だったのか~?
Tomoくんは答えられたんですが、僕は「んちゃらかんちゃら」って答えられません。
ま、トライアルの世界ではTRAはTRAということで良いでしょ!

Dannyさんの”Way Back Home”ばりのノスタルジー感のある映像ですね~。

Stylishって言葉好きですね。
Stylish Climber、Stylish Trialerを目指してますから(目標はあくまでも高く)。
 
 
こんなに美しいトライアルのライディングを見たら、僕のは・・・さっ、頑張って練習しましょ!

|

« そこに壁があるから・・・息子編 | トップページ | そこに壁があるから・・・息子編その2 »

バイクトライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53928338

この記事へのトラックバック一覧です: てぃ~あ~るえ~:

« そこに壁があるから・・・息子編 | トップページ | そこに壁があるから・・・息子編その2 »