« プチメカニック♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »

彷徨って・・・

土曜日はなんとなく暖かい感じだったので、良い感じで始められたクライミングですが、夜が更けるにつれて寒くなってきて・・・

最近、Hさんの課題が被りにも進出してきました。

うん、うん、水曜、土曜会に被り系、面白いかもです。

帰り間際のB壁での団長課題。

一発目、スローパーを若干デッド気味で取りに行こうとしたら・・・ちょうど胸のあたりで別のホールドにヒットしてしまい、ポンと壁からはじかれました。

こんな失敗は初めて~。

次はゆっくりとスローパーを取りに行って、後は無事クリアし、完登。

Hさんも完登したんですが、ちょっとあり得ないスタンスからのゴール。

やはりリーチってのも才能の内ですね。

今後、成長の無い僕は、この才能を獲得することはないですね~。

 

日曜日。

スイート・プリキュア最終回。

家族でこのアニメを真剣に見ているのは僕だけ。

娘は昔あれだけ好きだったのに~。

悲しみも受け入れて幸せになっていく・・・子供向けのアニメなんですが、ちょっと考えさせられます。

いろんなキャラクター出てきますが、僕が好きなのは「ハミィ」という猫のような妖精。

超前向きです(笑)

一家に一人(一匹?)いれば、それはもう楽しくてしょうがいないです。

 

午後からは、あるもの求めて息子とポタリング。

とにかく、その「あるもの」はダ○ソーに売っているかもということで、近くのダイ○ーではなく、どこかにあるであろう、遠くの○イソーを求めて彷徨い走りました(笑)

いつものようにゆっくりと走るのですが、最近は息子も少しは速いのにも着いてこれるようになっています。

途中、交差点で信号待ちをしていたら、ロードバイクに乗った男性の方が信号待ちで止まったところ、スタンディングをやられていました。

「お、スタンディングやってはるよ」って僕。

シートに座った状態で、下を向いて真剣な表情。

僕たちの方向信号が青に変わって信号を渡りきってもその方、スタンディング継続中。お見事です。

今度は笑顔でスタンディングお願いしますネ。

 

そんなこんなで息子と走りまわったのですが、結局ダイソ○にはめぐり合えず・・・

というか、最初の目的忘れて僕が勝手にテキトーに走ってたのが最大の原因。

結局、家の近くのお店に行ったものの、僕の心を満足させる「あるもの」はありませんでした。

しばらく、アナサジベルクロの修理はお預けです(笑)

|

« プチメカニック♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504936/53856941

この記事へのトラックバック一覧です: 彷徨って・・・:

« プチメカニック♪ | トップページ | 寒いけど・・・ »